やっと霞ヶ浦ツーリングの動画をアップしました


先日行った霞ヶ浦ツーリング動画ですが、
編集していて自分で見てても、ホントに楽しそうに見えるんですよねー。

やっぱりお天気って大事ですね♪
気分がウキウキしますねっ(^^♪
でも寒くてどんよりしてるとテンションあがらない(笑)

動画見て頂いたらわかると思うのですが、湖畔沿いじゃなかったけど、走った道はほーんと、走りやすかったんですよねー。
なので相方もその道を気に入ってたみたいで、そんなに湖畔沿いに行きたがらなかったんですよ(笑)
家の近くにあんな道路があったらいいねぇー、って言いながら走ってました。

しかしあの日は暖かくて小春日和だったのに、今週の寒さと言ったら…もう…(>_<)
明日は東京でもなごり雪とかなんとか…天気予報もはっきりしないみたいですが(^^;)

動画はもう先週に8割9割は出来ていたのですが、何となく自分のこだわりというかで、最後「よしっ!」っていうところまで行ってなくて、今週に持ち越しになってしまいました。
大した動画ではないのですが、なーんとなくこだわりがあるみたいなんですよねー(笑)
しっくりこないとアップしたくないんです(;'∀')

という事で、一生懸命編集したので、もし良かったら見て下さい(#^^#)
↓↓↓
霞ヶ浦ほぼ一周ツーリング?


今日も応援のぽちっ、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

動画楽しかったです😊
BGMの選曲もとても良いです!

うちもナマズバーガーは😅

No title

ぼるよさんこんばんは。\(^_^)/
動画見たよ。✌楽しいのが見てて良くわかります。(*^^*)
編集にもこだわるのも分かる様な気がする
バッチリな動画ですね。(*^o^)/\(^-^*)

モルモルさんこんばんわ(#^^#)
楽しんで頂けてよかったです、いつもありがとうございまーす!
ナマズバーガーは…ですよねぇ(;^ω^)

賢さんこんばんわ(#^^#)
見て頂いてありがとーございますっ!
自分で言うのもヘンですが、楽しそうですよね(笑)
編集こだわった甲斐があります、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

No title

初めまして
youtubeから飛んできました

以前からyoutubeはチョコチョコ見させていただいてました
blogがある事を知り、お邪魔した次第です

霞ヶ浦一周ツー
楽しんでいる感じが伝わってきてとてもイイです
できれば食いレポもお願いします

また、お邪魔させていただきます

No title

こんばんわ、ぼるよさん。
動画見ましたよー⤴
天気良く、お二人とも楽しく走ってて、動画良かったです!(^^)!
信号少ない道で、走りやすかったみたいですね。でも相方さん、鍵忘れちゃダメでしょーw

お母さん、あんこ好きなんですね!こしあん派・粒あん派?どちらもかな?

オヤジライダーさん初めまして。
コメントありがとうございます!
youtubeも見て頂き、ありがとうございます!
食いレポですかぁ…
いっつもおなか空いてるんで、とっとと食べちゃうんですよ(笑)
写真もよく撮り忘れて食べかけの写真だったり(笑)
でも出来たらチャレンジしてみますね。
ハイ、またのお越しをお待ちしております、ありがとうございました(#^^#)

ゆーきさんこんばんわ!
見て頂いてありがとうございます。
ホント楽しかったですよ♪

鍵ですよねぇー、ありえないですよねぇ(*´з`)

母親はあんこどっちも好きです。ちなみに私は粒あん派です。
あ、聞かれてなかったですね(笑)

おはようございます。
動画拝見しました。
楽しそうでしたね、途中かなりハイになってませんでしたか?
次回の動画も期待しています。

動画見ましたよー
いつもながら、楽しさが伝わってくる動画ですねー

私も自分のチームの耐久レースの動画編集をやってましたが、膨大な量の動画から使う部分のセレクト、ジングルやテーマ曲を作ったり、専属歌手(笑)の歌入れ、その他諸々で半年はかかります

ぼるよさんの編集の早さは超ビックリです

これからも、楽しいツーリング動画を期待してます(^_^)v

おいちゃんさんこんばんわ!
見て頂いてありがとうございます。
確かに…ハイですよね、ハイ(笑)
次はもうちょっと、普通にします(笑)
また見て頂けたら嬉しいです(^O^)/

ぷくさんこんばんわ!
耐久レースの動画編集は大変そうですね。
曲も作ってたとはすごい!
おまけに専属歌手も兼任( ̄▽ ̄)

私も今回からまたカメラ2台になっちゃったので結構大変でした(>_<)

私も早くはないんですが、ある程度割り切るのと、夜な夜な頑張って何とかって感じです…(;'∀')

でも、またツーリング行ったら、楽しい動画を頑張って編集しますねー(^O^)/