今週末はツーリング日和ですか…?


今日はツーリング日和だったのでしょうか…?

普通の洋服で普通に歩いてたら、意外と風もあって冷たかったように感じたのですが、バイクウェアを着てバイクに乗ってる方が逆に寒くないのかなぁ…

今週末は実家に顔出しなのでツーリングにはゆけませぬ。

あんこが大好きな母親に道明寺とお寿司を買っていきました。

それをお昼に食べたのに、夕方また、おはぎを2個も食べるという…(^◇^;)

もうかなり食が細くなって、食事にもすんごい時間がかかる母親なのですが、
あんこモノやお寿司等、昔から好きなモノだけは不思議といっぱい食べるのです(^◇^;)
ご飯を食べなくても甘いモノは食べるという(笑)

先日霞ヶ浦の道の駅で買ったサツマイモも2本持ってきたので、これは明日食べさせます(笑)


今日もぽちっ、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼるよさんこんばんは。(*^^*)関西はツーリング日和ですよ。☀
好きな食べ物って案外食べちゃうですよね。^_^;あれって不思議たよね
日曜日はのんびり実家だね
ぼるよさんは

賢さんこんばんわ!
別腹ってやつですよね(;'∀')
もっとご飯を食べてくれないと栄養的に心配なのですがね(;'∀')