めちゃうまアップルカスタードパイ♪♪


今日はいきなりコレで💛
20170306_190827.jpg

アップルカスタードパイです!

大好きなのです💛

それが今朝、毎日通る駅にコレのポスターがあり、モーレツに食べたくなって、
帰りにはもう忘れていたのですが、またポスターが目に入り、

「あっ!」と思って、買いました~(^^)v

今、この記事書く前に食べたのですが、
もう、それはそれはめっちゃ美味しかったです)^o^(

アップルパイとカスタードクリーム、どっちも大好きなので、
両方入っているコレは、大大好き(笑)

普段あまりスイーツは買わないのですが、
最近、生どら焼きとか、私にしては立て続けに珍しく…

なんでしょう、疲れているからなのか、春だからなのか…(笑)

何でもいいけど、とにかく美味しかった!(^^)!

今日もぽちっ、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼるよさんこんばんは。(*^^*)
美味しそうですね。(笑)
疲れもあるけど春も関係してるかもね。(笑)

賢さんこんばんわ!
めっちゃ美味しかったんですよ♪
今日もうっかり買いそうになっちゃいましたが、我慢しました(笑)

Re: タイトルなし

とっきりさんこんばんわ!
いつもyoutubeにもコメント頂いててありがとうございます。
スキンヘッドのおっさんも甘いモノ好きって(笑)
ウケました(^O^)

で、インスタ拝見しようと思ったら、プロフィールに敢えてあの写真を使うというセンス!
またまたウケました(^_-)-☆
ゆっくり拝見させて頂きますね~(^O^)/