明日は走れるかなぁ…


最近は年度末という事もあって、私も相方もちょっとお疲れ気味…(>_<)

今日も午前中は用事もあったので走りに行けず。
帰りに浅草にチラっと寄って買い物を。

相方の運転でコマジェでタンデム。
都内の街中移動は、この作戦が一番早いのです(笑)

私が都内でCBを取り回してる間に、相方運転のコマジェだったら、かなり先へ進んでます(;'∀')
あとは、コマジェには袋をぶらさげられるフックがついているので、
買い物にも便利なのです(^^)v

で、何の買い物かというと…
浅草に、安っすい靴屋さんがあるんです。
そこで二人とも、仕事用の靴を購入。

バイク用品にお金がかかるので、それ以外の物は、ホント安く済ませるようになっちゃいました(笑)
「ブランド物なんて必要ないよねー」
とか言いながら(笑)

で、お昼をどこで何を食べようか迷っていたら、
どうせもうバイクで出掛けないなら、飲みたい、と相方が言うので、
久しぶりに昼間っから飲みに行っちゃいました。

一旦家に帰ってコマジェを置いてから再び出掛けました(#^^#)

コマジェでの帰り道に見つけたお目当てのお店がまだ開店していなかったので、
まずは串揚げ屋さんへ。
20170304_132544.jpg

モチロン、ソースの2度漬けはしません(笑)
20170304_134718.jpg

店員さんおススメのトウモロコシ!
珍しいですよね。甘くておいしかったです♪
20170304_135029.jpg

続いて2件目へ。
開店時間までちょっと待ってお目当てのお店に入店!

このお店、来たことなかったんですけどやっすいんです!
20170304_153946.jpg

焼き鳥が何と50円とか90円!
20170304_153953.jpg

そして本日のサービスメニュー。
ホタテ刺が、なんと10円!!
20170304_154448.jpg

焼き鳥や串焼きをいろいろ(^^♪
20170304_154921.jpg

そしてユッケもまいうぅ~
20170304_154457.jpg

うずらの卵もいー味染みてますっ
20170304_163156.jpg

という事でお腹いっぱいになりました(笑)

久しぶりに相方と外に飲みに行った気がします。
ホント、平日は家飲みばっかり。
ツーリングに行ってもお昼ご飯は食べるけど、夜は帰って家飲み…という生活でした(笑)

明日は暖かいらしいですが、ツーリング行けるかなぁ…

霞ヶ浦とかどうでしょう…?
今、いー感じでしょうか…?
ゆーきさん、見てくれてるかなぁ(*^。^*)
霞ヶ浦は走るには、今いい季節ですかぁー??

明日、調子が良かったら、もしかしたら伺うかもしれません(^O^)/


今日も応援のぽち、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼるよさんこんばんは。(*^^*)
ガッツリ食べたね🍚
美味しそうですね🎵明日は暖かくなる感じですねぇ ツーリング行くのかな
気を付けて行ってきてね

No title

こんばんは、ぼるよさん。
安い焼き鳥屋さんですね!種類も豊富だ!
メニューにあるカエルが、そのままの姿ですね(*_*;
おっ!明日霞ヶ浦走るんですかー
風がなければ、明日は暖かいらしいので、走りやすいと思いますよー
自分らは、ちょうど明日霞ヶ浦で魚釣り予定です(笑)

ぼるよさんこんばんは(^ω^ 三 ^ω^)!

おぉ、すごいお店ですね...!
超行きたい!

バイク乗りやってると、なかなか飲みに行けないですよね(´・ω・`)
休日の前夜に深酒すると翌日ツーリング行けなくなりますし、俺は通勤にバイク使ってるんで、帰りにちょっと一杯ってこともできないですし...(´・ω・`)

趣味のために、お仕事やファッションへの投資を我慢、わかります😊

串揚げ屋さん、焼鳥屋さん、いいですね。美味しそう!(^^)

うちはたまに羽田のとりいちにいきますよ😉

今日はツーリング日和ですよ、きっと。

茨城方面はどうでしょうかね😊

お疲れ様です。
美味しそうなモノ食べてますね。
今日は走りました?
自分は水戸から日立を、気持ち良く走りましたよ。
隼は足が熱くなりますね、相方さんにお伝えください。
夏場はやばそうです。

賢さんこんばんわ(#^^#)
無事に行ってきましたよー!
いつもご心配ありがとうございます(=^・^=)
暖かくてツーリング日和でした(^^♪

ゆーきさんこんばんわ!
カエル…見ないようにしてたんですけど、言われてもう一回見ちゃいました。
うぅっ…(>_<)

今日は本当はゆーきさん達が釣りをしている所に突撃乱入でも出来たら面白いと思ったのですが、残念ながら…スミマセンでした(*'▽')

あきさんこんばんわ!
youtubeにもコメントありがとうございました。
大型卒検合格おめでとうございます!
ホントにホントおめでとうございます!!
これから納車もあるし、本当に楽しみですね(*^。^*)

バイク乗ってると飲みに行けない件、全く同じです(笑)
でも健康的になっていいかな、と思うようにしてます(笑)

モルモルさんこんばんわ!
モルモルさんも、趣味のために他への投資、我慢ですか?(笑)
とりいち、いーですね!
今日はツーリング日和でしたよ!(^^)!
そして茨城方面行ってきました(^_-)-☆

おいちゃんさんこんばんわ!
今日は霞ヶ浦行ってきました。
もう少し行けば日立でしたね(^^♪
今日は気持ちよく走れましたよね、お天気よくて暖かくて(#^^#)
隼は、今は暖かいって言ってました。やっぱり夏はヤバイですか(笑)
相方に伝えましたよぉー( ̄▽ ̄)
やっぱりそーかー…って(笑)

こんばんは(^ω^ 三 ^ω^)!

ありがとうございます(*´ω`*)♪
俺も嬉しくて嬉しくて、かなり浮かれてますw

納車の時も動画撮ってアップロードしますね(^ω^ 三 ^ω^)!

俺も1月に飲んだきりでずいぶん酒飲んでないですね...(´・ω・`)
これはもうバイク健康法を提唱しましょうか( ˘ω˘ )

あきさんこんばんわ(^ω^ 三 ^ω^)!
うっきうきですねぇ~♪
納車もあるし楽しみですねぇ~♪
良い季節に間に合わせましたね( ̄▽ ̄)
新車のお姿、拝見するの楽しみにしてますね!