今日は韓国料理♪


今日は久しぶりにお友達とごはんしました。
半年ぶりぐらい?かなぁ…

久しぶりだったけど、元気そうでなにより(*^。^*)

彼女がチョイスしてくれた上野にある韓国料理屋さんで。
Image_a13f9ca.jpg

えーっと、すぐ名前忘れちゃうんですけど、えっーっと…
調べました、
はい、サムギョプサル…であってるかな(;'∀')

豚のバラ肉を野菜で巻いて食べるやつ。
まいうぅ~(^^)v
Image_c684c34.jpg

他にも菜の花のサラダ、アサリと九条ネギの鉄板チヂミ、キムチ三種盛、などを頂きました♪
しめにはユッケジャンラーメンも食べちゃって、最後、デザートに杏仁豆腐!
Image_481c7d2.jpg

美味しかったぁ~。

普段韓国料理ってあまり食べに行かないのですが、
たまにはいーもんです(#^^#)

友達は色んなお店を知っているので、会うたびに違うお店に連れて行ってくれるので、一緒に食事するのがとっても楽しみなのです☆

もう20年以上の付き合いで、年に数回しか会わないのですがそれでもずーっと友達なんです。
大事な大事な友達。
ずーっと大切にしたいと思います)^o^(

彼女もむかーしバイクに乗ってた時があったらしいんですけど、今は全く…(;'∀')

今日も応援のぽち、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼるよさんこんばんは。(*^^*)
韓国料理って美味しいっすね。✌ 自分も仕事仲間に韓国の人が居て美味しい料理良く作って貰いました
友達って何十年たってもってか永遠の友達ですよ
そんな友達は数人しか居ないと思います大事して下さい

賢さんこんばんわ^ ^
本場の人に作ってもらったなら美味しかったでしょうね!
私はチジミが好きです^ ^

そうなんですよね、本当に濃い友達って少ないので大切にしたと思います(^ ^)