なまどら焼き!


帰りに買っちゃいました!
Image_1a351d7.jpg

普段はめったに買わないんですけどね。
通りすがりに見たら、何だか無性に食べたくなって(笑)

疲れてるんですかね(笑)
でも、いつもは和菓子は粒あんが大好きなのですが、
ラムレーズンも好きなので、初めて買ってみました。
ついでにカフェオレも何だか美味しそうじゃぁないですか~、と( ̄▽ ̄)

帰ってすぐ、
迷った挙句、
まずはラムレーズンから頂きました。

あはっ💛
ぅん~めっ💛


今日もぽち、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ、ぼるよさん。
おっ! 生どら、たまに食べたくなりますよねー
こちらにも専門店があり。種類豊富で自分は抹茶かカスタードが好きで、よく食べてますw 夏場はアイスクリームのどら焼きが、冷たくてハマります(笑)
ぼるよさん、まずはラムレーズンから? 三個連続で食べたの(?_?)

ぼるよさんこんばんは!

つぶあんにラムレーズンうまうまですよねー(´∀`)
六花亭のマルセイバターサンドなんて見つけた日には僕も今日のぼるよさんのように悩んで悩んで買っちゃいますw

相方さんも大きなバイクも手に入ったし、今年は小豆の聖地北海道ツーリングで決まりですかねw

あっ、それと今日やっとぼるよさんの動画を見て気になってたゲートブリッジと羽田空港まで走ってきました( ^ω^ )

橋からの眺めと羽田空港の展望デッキからの飛行機に癒されてきました!
でも、羽田空港の駐車場に入るまでに3周くらいぐるぐるしちゃいましたw
羽田空港周りは道路が複雑で慣れるの大変そうですw

最近は春めいた陽気が近づいて来てますが寒の戻りで体調も崩しやすいですので無理せず楽しんでくださいね!

遅ればせながら、相方さんの隼の丸みを帯びたフォルム最高ですね!
まじまじ眺めさせてほしいくらいです(´∀`)

ではでは、失礼しまーす。

No title

ぼるよさんこんばんは。(*^^*)
美味しそうやね。
自分も今疲れてるからチョコレート食べます

ゆーきさんこんばんわ!
まさかまさか、3個連続はいかないですよぉ~。
今日は1個です、ラムレーズンのみ(^O^)/
カスタードもいーですね。
たい焼きや今川焼は、あんこの次にカスタードが好きです。
私は抹茶は…食べれるけどうーんあんまし買わないです…(笑)

ハーベストさん、こんばんわ!
お久しぶりです!!
マルセイバターサンド、私も大好きですよぉ~。
前は、北海道に行く人がいたらいっつも頼んでました(笑)

あ、ゲートブリッジと羽田空港行かれたんですね!
展望デッキ行きましたかー、いーなぁー(^O^)
今日は寒かったけど晴れてたから良かったでしょうね♪

確かに最近は春を感じる時もあれば、真冬に逆戻りの時もあるし体調崩しやすいですよね。お気遣いありがとうございます!
ハーベストさんも気を付けてくださいね!
どこかでお会い出来たら楽しいですね。その時は隼、まーじまじと眺めて下さい(笑)
ではまたコメント頂けたら嬉しいです(^O^)/

賢さんこんばんわ!
お疲れのようですね、大丈夫ですか?
アロマやって、甘いものガッツリ食べて下さい!
そして、ぐーぐー寝て下さいね!
気温の変化も激しいので気を付けて下さい(*^。^*)