今頃ばくおんにハマる(笑)


今週末は土日ともお天気よかったですね。
特に今日は暖かくて(^^♪

しかし残念ながら、今週はバイクに乗れませんでした(>_<)

昨日もツーリングに行く予定ではあったのですが、
朝、若干体調悪いというか、うーん疲れていたのか体がだるくて、何かぼわ~ん、としていたいというか(*´ω`*)

シャキッとしなかったので、無理せず自宅待機にしました(笑)

相方には慣らしもしたいだろうし、お天気も良かったので、出かけてもらいました。
たまにはソロツーしてきてもらおうと(笑)

でも結局、途中でバイク仲間と合流したようですが(#^^#)

帰りはもんのすごい渋滞だったのと、お天気なのに雨に降られたと言っていました。
結構降ったらしいです。

やっぱり行かなくて良かった(´▽`) ホッ

なので昨日は何をしていたかというと、
なんと「ばくおん」を見ていました(笑)

アニメはほとんど見ない方なので、見てみたいなぁとは思いつつ、見たことはなかったのですが、
動画にコメント下さった方がアップしている動画に、ばくおんの曲が使われていて、
それを聞いた瞬間にその曲にハマってしまい、急に見たくなってしまいました(笑)

遅ればせながら今頃、ばくおんを楽しんでいます(*'▽')

…遅すぎ?


今日もぽちっ、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼるよさんこんばんは。(*^^*)
ゆっくりされたんですね。良かった
安心しました

ぼるよさんこんばんは(^ω^ 三 ^ω^)!

体調、よろしくなかったんですね、今は大丈夫なのでしょうか...?

ばくおん、面白いですよね(^ω^ 三 ^ω^)!
実は俺がバイクの免許を取ったきっかけのひとつがばくおんだったりします...w

No title

こんばんわ、ぼるよさん。
体調大丈夫ですかー?
ばくおん!遅すぎですw コミックスも出てますよねー。
>相方さん、感謝
感謝なんてとんでもない!逆に大きなお世話になってなければ良いのですが。コメントだと上手く伝わらない事が多々ありますが、こちらこそよろしくお願いします(^^♪ 

初めまして

ばくおん漫画の時から好きです(*^^*)
体調大丈夫ですか??
お大事に、(>_<)

賢さんこんばんわ(#^^#)
ハイ、ゆっくりしました。
ありがとうございます(^O^)/

あきさんこんばんわ(^ω^ 三 ^ω^)!
ハイ、もう大丈夫です👍
ばくおん、面白いですね。
って、ホント今頃で恥ずかしいのですが(;'∀')
あ、ばくおんもキッカケのひとつなんですね!
じゃ、思い入れがありますね(#^^#)

ゆーきさんこんばんわ(#^^#)
ハイ、もう大丈夫です!
ばくおん、遅すぎですよね、わかってますハイ(笑)
大きなお世話だなんてとんでもない!
私の中ではもう勝手に師匠になってますから(^^♪
これからもご指導宜しくお願いしますっm(__)m

Re: 初めまして

あまめさん、はじめまして(#^^#)
コメントありがとうございます!
ばくおん人気なのがよーくわかりました♪
ファンの方にはホント申し訳ないです、今頃で…(;'∀')
体調はもう大丈夫です、ありがとうございます(=^・^=)