明日も走るのか??


明日も寒いとの予報ですが、走るのでしょうか…?
お天気は良さそうなので、きっと走るのでしょう!

日曜日の方が暖かいとの予報でしたが、日曜日は用があるので行くとしたら明日なんですよね。

こんなに寒い時に走るのなら、私も来年はヒートテックのベストを買おうかなぁ…

でも電線マンになるのは嫌なので、買うならバッテリーのやつがいいなぁ。
でも、バッテリーはそれはそれで、ポケットに入ってると邪魔そうなんですよね…
わりと大きいし(>_<)

とりあえず明日もホカロンで頑張るぞ!(^^)!


今日も応援のぽちっ、お願い出来たら嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼるよさんおはようございます。(*^^*)
まだまだ寒いから暖かくして風邪引かないで下さいね。
健康第一\(^_^)/

賢さんこんばんわ(#^^#)
そうですね、まだまだ油断したらいけないですね。
スタミナがないので疲れやすいみたいです(;'∀')
でも風邪は何故か大丈夫です!
冬にバイクに乗ると、風邪引きにくくなるのかな(笑)