週末はどこへ行こうか…


昨日のブログに書かせて頂いたとおり、相方が新しいバイクを買ったので、慣らしで乗りたくて乗りたくてしょうがないみたいなんですよね(;'∀')

今週末も寒そうな予報なのに、
300キロは走りたいって…(>_<)

やっぱり房総か伊豆か…
って感じかと思うのですが、それでもちょっと山道の方は凍結もあるみたいだし、
うーん、怖いですねぇ(/ω\)

前にブログにも書いたのですが、去年は2月に、ホントよく雪の残る箱根ターンパイクなんか行ったなぁ…と、つくづく思います。

伊豆の河津の河津桜まつりも行きたいのですが、
行くなら温泉に泊まりたいと思うのです。
でも、少しだけ見た限りでは、お宿は今月の週末はいっぱいだったんですよね(>_<)
もっと探せば空いてるお宿もあるのかもしれないですが、うーん、悩みどころです。

早く暖かくならないかなぁー
寒いのはまだホカロンとかでしのげるとしても、
凍結だけはどうにも出来ないですからね。

早く凍結の心配なしで走れる季節になって欲しいですよね。
うんうん…

あ、あと、バイクと関係ないのですが、
先日、イルミネーションはいつまでやるんだろう…ってブログに書いたのですが、
昨日そこを通ったら、↓こんな風になってました。
Image_79e72a1.jpg

なんだか、なくなったらなくなったで、ちょっと淋しくなりました。
いつまでやるんだろう、なんて言った事を後悔しました。
一生懸命作ってた方達もいらっしゃったでしょうに、と、すごく反省しました。
スミマセンでした…m(__)m


今日も応援のぽちっ、お願い出来たら嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、Gunと申します。
ユーチューブから飛んできました。

一昨年の事故以来、乗る機会がなく(バイクは早々に用意していたのですが…)ぼちぼち復活しようかなぁと、色々動画を眺めていたところ、
ぼるよさんの、走るのが楽しくて仕方ないといった感じが印象的で、思わずお邪魔いたしました。

房総の方は比較的平坦で、乗り手によっては物足りないと感じるかもしれませんが、気候が穏やかでこの季節は良いと思いますよ。
ぼちぼち、千倉や和田方面は花も咲いて綺麗な時期になりますから、春を先取りできますよ。

そう言いながら、私はこの時期は銚子へ「たい焼き」を食べに行くのを毎年のイベントにしていましたが。(花より団子の口です)

千葉県民が言うのは何ですが、良い所ですよ千葉県は(笑
ぜひ、足を運んでくださいませ。

事故には気を付けて、ツーリングを楽しんでくださいね。

それでは失礼いたします。


No title

こんばんわ、ぼるよさん。
ありがとうございます。上手く行けば週末引き取りに行くかもです。
行先は、やはり海沿いの暖かい場所では!
温泉入り、海鮮&イチゴ狩りを楽しむツーで^^
>早く暖かくならないかなぁー
ですよねー、自分も暖かくなるのを待ってます。
あまりに寒いと、すぐUターンして帰って来ちゃいますよ自分は(笑)

うちとしては房総おすすめなのですがちゃんとした温泉がない😰

ということで、茨城方面はどうでしょうか。ネットでみると、いくつか温泉ありそうですよ。

はじめまして、Gumさま。
コメントありがとうございます(^O^)
とっても嬉しいお言葉です。
楽しく走っているのがわかって頂けて、本当に嬉しいです。
Gumさんは千葉県にお住まいなんですね。
おススメの場所もありがとうございます。
そうですね、やっぱり房総いいですよね。山道の方に行かなければ大丈夫ですよね、きっと。
房総は菜の花が綺麗ですもんね。
でも暖かいとお花も楽しめるのですが、寒いとお花どころじゃなくなっちゃって、私も団子を求めてしまうかもです(笑)
銚子はたい焼きが有名なんですか…知りませんでした(>_<)
1度コマジェで犬吠埼と銚子港へ行った事があるのですが、気が付きませんでした…残念!
千葉県は、本当に良いところですよね。
まだまだ行ってみたところがいっぱいあるので、チョイチョイお邪魔します(#^^#)
ハイ、気を付けてツーリング楽しみますね。
ありがとうございますm(__)m

ゆーきさん、こんにちわ。
週末楽しみですね!
やっぱり海沿いが安心ですかね。
風が強くないといーんだけどなぁ(#^^#)
温泉・海鮮・いちご♪
サイコーですね!めっちゃ行きたい(笑)
今からプラン練らないと(;'∀')

モルモルさん、こんにちわ。
あ、そうですね、千葉県は意外に温泉があんまりないらしいですよね、そういえば。
房総だったら温泉には入らないで日帰りかなぁ…
茨城方面はどうなんでしょうね、先日水戸とかですごい雪が降ってたニュースやってたのでちょと気になってました。
とにかく、「寒さ、何とかなれー!」ってカンジです(笑)

こちらは海外に

今月の誕生日前にネットで出会いリアルでも会った人と海外旅行が決まり、「卒業旅行」というのも頭に入れてましたが、無事飛行機もホテルも取れました。
ぼるよさんのおかげ?でAS300も購入して今回の旅行で海外での思い出を撮ってきますね。

SENAの10Cも購入する予定ですがね。

隼は、いいでしょうね。
デビュー当時から知ってますが、サーキット走ったら気持ちよさそうですよね。

Re: こちらは海外に

gthantr007さん、こんばんわ。
今月お誕生日だったのですか?おめでとうございます♪
おぉ、ネットで出会った方と海外旅行とはスゴイですね!
AS300も購入されて、楽しみですね!
思い出動画、たくさん撮って来てください(#^^#)

隼、いいらしいですょ(=^・^=)