内緒の話ですが…相方が新車を購入しちゃいました


実は、先日からずっとずっと書きたいと思っている事があるのです。

が、相方の事なので、
「まだ書かないでー」って頼まれていて(笑)

「youtubeに出すまで書かないでー」って(笑)

その動画はまだ編集中なのですが、最近あまり時間がとれなかったのであまり進んでいなかったのです。
ですが、今週中には出したいなぁと思っています。
うーん、出来れば明日あたりにアップしたいんですけど、まだ無理かなぁ…(>_<)
でも、何とか週末には出したいなぁ、と思っております。

でも私はブログではyoutubeより先に、あった出来事を綴りたいのでそのコンセプトは崩したくない!
って思い、相方に、
「youtubeより先に書きたい!」って言ってたんです。

という事で、条件付きになりますが…

実は…
相方が…

新しいバイクを買っちゃいました。

ハイ、買っちゃいました。

先月ブログにも書いたのですが、急にバイク屋さんに見に行きたい、って言いだして見に行ったやつ。
最終的には買っちゃいました。

で、それが先日納車だったんです。
なので、その時の様子を、今編集中なのです。

という事で、
「何を買ったかまでは書かないでぇ」
と頼まれているので、そこは書けないのですが…

じゃーん!
Image_1c29cbe.jpg

これだけでも、わかる人にはわかっちゃうんでしょうか??
あ、でも、わかっても内緒にしておいてくださいね(笑)

今日、夜、寒いのに、
タンクに貼るやつと、ガソリンのトコに貼るやつ、あとニーグリップが滑らないようになるやつ?
等を、仕事から帰ってから貼りたいと言い出したので、
写真、こっそりブログにアップしちゃいます(笑)

明日、ブログ見られたらバレちゃいますけどね(笑)

詳しくはまた、後日ご報告したいと思います(^O^)/


今日も応援のぽちっ、お願いできたら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ、ぼるよさん。
相方さん、新しい愛車購入おめでとー⤴👏とお伝えください。
しかも、ぼるよさんの好きな赤が入ってますね^^
>仕事から帰ってから貼りたい!
その気持ち、良ーく分かりますよ(笑)
自分も、相方さんみたく新車じゃないですが、手に入りそうで、
レストアするの楽しみにしてる所です。

ゆーきさんこんばんわ!
ありがとうございます、相方に伝えますね(^O^)/
そう、赤いんですよ(#^^#)
あ、仕事から帰ってでもやっぱりいぢりたいモンなんですかね(笑)
ゆーきさん、またレストアされるんですね!
自分で色々出来たらもっと楽しいんでしょうね、羨ましいです♪
手に入るといーですねっ)^o^(

相方さん、納車おめでとうございます🍾\(^^)/

動画みたいです!楽しみ〜😊

☆祝☆新車納車
おめでとうございます🎉㊗️

カーボンプロテクターがメチャカッコいーです

これで、今年のツーリングは更に楽しくなりますねー
いっぱい、楽しく走り回ってください(^_^)v

モルモルさんこんばんわ。
ありがとうございます!!
動画、もう少しお待ちくださいね(#^^#)

Team全改@ぷくさん、こんばんわ!
ありがとうございます(#^^#)
カーボンプロテクター、かっこいーですか??
貼ったら、少し浮いちゃったんですけどね(;'∀')
ハイ、今年も楽しく走り回りますね!
ありがとうございます(^O^)/

隼購入おめでとうございます。
自分は国内仕様ですが、いいバイクですよ。
けっこう尖ったバイクかと思ったんですが、マイルドで乗りやすいですよ。
ただし自制心は必要です、アクセルひねると別次元になります。
仕事終わりにいじりたくなるのわかります。
新車での動画お待ちしてます。
あっ、重いので立ちゴケ注意です、自分はやりました。

おいちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます!
そうなんです、隼なんです。
なので、おいちゃんさんにはすごくお伝えしたくてウズウズしてたんです(笑)
ハイ、いいバイクみたいですね。
すごく乗りやすい、いいバイク、買ってよかった、って、納車してからずっと言ってます(笑)
あとは相方がどこまで自制出来るか…(;'∀')
それと立ちゴケも注意ですね、かなり重そうですもんね(>_<)
また隼の動画出来たら見てくださいっm(__)m