何か写った…?


昨日、また東京タワーの近くに行ったので、パシャりとしたのですが…

201702112303519ff.jpg

うーん、何だろう…
タワーの左側の黄色みたいな黄緑みたいなやつ…

飛行機じゃあなさそうだし。
コレの周りの色もちょっと違うし。
うーん、なんでしょうねぇ…

ま、この写真とは関係ないのですが、
以前から思っていたのです。
夜の東京タワーって、真近で見ると結構迫力あってちょっと怖いんだよなぁ、って。
カメラ越しだとあまりわからないのですが、かなり大きくて何かもの凄い迫力なんですよ…

遠くから見るには綺麗なんですけどね。
真近に来ると、ちょっと雰囲気変わるんですよね。
暗闇にオレンジの巨大なタワーが浮き上がる感じで…

ちょっと怖いけど、今度夜、タワー下走って撮影してみようかな…

いや、やっぱり怖いから昼間にしよう(笑)

うん、桜の季節の昼間の方がいいですよね、きっと!
いや、絶対!

だって、夜は怖いもん(^◇^;)


今日もお時間あったら、ぽちっとお願い出来れば嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

空飛ぶ円盤?ですか😳😊

東京タワーといえば、増上寺から東京タワーに続く路地も好きです。
趣きがありますよね☺

No title

ぼるよさんこんにちわ。(*^^*)
東京タワー綺麗ですね
自分も二回程 東京に一体時見ましたがやっぱり迫力ありました。(*^^*)


シグナスの画像を貼りたいのですがどうしたらいいのかな?

こんにちわ、モルモルさん。
やっぱり空飛ぶ円盤ですかねぁ(;'∀')
あ、増上寺も綺麗ですよね♪
でも、増上寺から東京タワーまでのその路地は多分途中までした歩いた事ないかもです(>_<)

賢さんこんにちわ。
東京タワー行かれたんですね、迫力ですよね~♪

シグナスの画像を貼りたいのって、このブログですか?それともyoutubeのプロフィールですか?

No title

ここに貼りたいですが^_^;

賢さんこんばんわ。
どうやらこのブログのコメント欄には画像は貼り付けられないみたいなんです(>_<)
調べてみたらスクリプトとかHTMLを書けば出来る方法もあるみたいなのですが…
スミマセン、よく調べないとわからないですm(__)m
もしわかったらお知らせしますね(#^^#)
でも見たいなぁ、シグナス♪