MotoGPのDVDを見ました


週末にコレを見ました。
いえ、正確に言うと相方に見せられました(笑)

Image_01d458c.jpg

相方は茂木に最終日、見に行ったんです。
私も何回も誘われてたんですけど、さすがにそこまで詳しくないのと、混雑加減やら諸々考えて、断り続けてました(笑)

でも、見てみると中々面白いし、それに結構ためになるもんですね。

もちろんあんな運転が出来るわけはないのですが、コーナリングとか何となくイメージトレーニングにもなるというか(;'∀')

そんなのもあって、最初は気が進まなかったのですが、見始めたら意外に結構見ちゃいました(笑)

きっと今年は絶対見に連れて行かれるんだろーな(;'∀')
混むのがヤダっ!って言い続けてたので、多分泊まれるやつで提案してくると思われます(笑)


今日もぽちっとして頂けたら嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼるよさんこんにちわ。(*^^*)
レース見るのも結構楽しいですよ。✌
自分は良く鈴鹿8耐に行ってました。(*^^*)

賢さんこんばんは(^O^)
ハイ、DVD見てたら楽しそうになってきました確かに♪
8時間も見続けるって、本当にお好きなんですね(#^^#)
今年はきっと私も初体験するかもです(^^;)

No title

こんばんは、ぼるよさん。
お花畑、綺麗ですよね!女子力アップ(笑)
自分らだとキモイけど、女子だとメルヘン写真ですよねー(^^) 
コスモスは茂木の近くになります!

ぼるよさんは、赤のバイク好きなんですね。
自分も、赤いの欲しいと思い塗装しました。
CBを赤のパーツ探して、カスタムしてってください。

あっ! お礼言うの忘れてましたm(__)m
タイヤメーカー教えて頂き、ありがとう御座います。

ゆーきさんおはようございます(^^)
お花に囲まれてる男子達の写真も面白いと思います!

あ、もしかして塗装も自分で??
だとしたらホント凄いですね!
私はネジとかカンタンに出来るやつをちょっとずつ頑張りますね(笑)

タイヤ、最新の型らしいので安くなってたとは言え、やっぱり高級過ぎたかも( ;∀;)