ようやくリムステッカーを貼りました


去年の年末に買ったリムステッカーを、昨日ようやく貼りました(;'∀')
貼りたい貼りたいと、秋頃からずっと言っていて、買ったのが秋。
で、貼ったのが昨日…(>_<)

寒くなっちゃったし、ちょっと大変なのかなぁ、と思っていたのですが、
点検から戻って来たら絶対貼ろう!って決めてたんです。

で、昨日は暖かかったし、ちょうど良いタイミングでした!

↓コレを貼りました。何故か画像が逆さまだった事に、今気づきました…(;'∀')
Image_eb4249b.jpg

後輪貼って
IMG_0659.png

前輪貼って
IMG_0661.jpg

最終的に、こうなりました!
IMG_0663-1.png

引き締まって、速そうに見えるようになりました(笑)

最初は位置が決まらなかったりズレちゃったりと手こずりましたら、ちょっとしたら慣れてきて、思ったより早くカンタンに出来ました(^^♪

これでまた愛着がわきましたね~、るんるん(#^^#)


今日もぽちっとして頂けたら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、ぼるよさん。
>ぼるよのクセに、高級なタイヤ履きすぎ
相方さんに、手厳しく言われてしまいましたね⤴
でも、相方さんだからこそ、言える言葉ですね。
動画見た感じだと、乗れてますよー⤴

リムステッカー、自分も同じ赤ですよ(笑)
スポーク中央に、金のラインを入れてます。
自分でカスタムやると、愛着度アップしますから、
これからも頑張ってください👍

プチカスタムとして、バルブキャップを交換されては、どうですか?

No title

ぼるよさんおはようございます。(*^^*)
リムステッカーなかなか格好いい様になりましたね。✌
プチカスタム 愛車も喜んでいますよ。^_^)/▼☆▼\(^_^)
色々触ってオリジナルCBを作って下さい。
自分もリムステッカーは赤です。(^^ゞ

ゆーきさん、おはようございます。
ハイ、でも高級タイヤの真ん中だけじゃなくて端っこも使わないと、またバカにされちゃいます(笑)
あ、バブルキャップいいですね!
カンタンに出来そうだし、今度買ってみますね(^^♪
ありがとうございます!
ところでゆーきさんは何に乗ってらっしゃるんですか?お聞きしてないですよね?
先日教えて頂いたブログも拝見して、最初は「頼れる相方W650」がゆーきさんのコトかと思ったのですが、その方のバイクのコトでしたね(#^^#)
ゆーきさんのバイクも赤いんですか?
もし差し支えなかったらでいいので教えてくださーい)^o^(

賢さんおはようございます(^^)
賢さんは赤いリムステッカーはシグナスに貼ってらっしゃるんですか?
確か今はシグナス走らせてるっておっしゃってましたよね?
やっぱり色は赤ですか♪
私は「赤いバイク」に乗りたい一心で、教習所頑張ったので、愛車に赤い部分が増えていくと何だか嬉しいのです(*^。^*)

No title

こんにちは、ぼるよさん。
>バイクも赤いんですか?
はい。赤も持ってます。
ZEPHYR1100・Z550FX・アプリリアレオナルド250(スクーター)です。
ブログにも載せてもらっております(笑)
URL送っときます。時間ある時に、覗いて見て下さい。

>またバカにされちゃいます
バカにされないように、頑張らないとですね!
すぐ上手く倒せるようにないますよー⤴
自分もカーブ怖いですから、同じです(笑)

No title

No title

ぼるよさんこんばんは(*^^*)
シグナスはブラウンの色ですがリムステッカーは赤を貼ってます。>^_^<自分赤色のバイクを乗ってました

格好いいです😊
リムのシールって、隙間できたり意外に難しいんですよね。
ぼるよさん、GOOD JOB です!^_^

ゆーきさんこんばんは。
ブログの写真拝見しました!
凄いですね、沢山持っててかつ1台は自分でレストアされたとか(^^)
お蕎麦も美味しそうなのばかりだし、お花の景色とかしぃさんは素敵なところにいっぱい行ってらっしゃるんですね。そちらの方に行く時には参考にさせて頂こうと思います♪

賢さんこんばんは(^O^)
シグナスはブラウンなんですね!
だったらリムが赤でも確かに合いそうですね(^^♪
で、前は赤いバイク乗ってたんですね。
私には「赤いバイク」って何だか憧れだったんですよ(^O^)/

モルモルさんこんばんは(^^)
お褒めの言葉ありがとうございます♪
私、こういう作業はわりと得意なんですよ。
って自画自賛?(笑)

No title

ぼるよさんこんにちわ。(*^^*)
カワサキのGPZやZZRの時はわざわざ赤色を探させ買いました。
後トリコロールカラーも好きです

賢さんおはようございます。
バイクの色って大事ですよね(#^^#)
私も生意気にもそういう気持ちがわかるようになりました(笑)