体力強化!


今日はなかなか風が強い日でした。
バイクには乗らなかったのですが、歩いてるだけでも時々ヨロっとなりました(;'∀')

今日は、日頃の運動不足解消と体力強化のために、歩いてお散歩しました。

先日伊豆にツーリングに行った時に、何回か足がつりそうになったので、足も鍛えておかないと…
などと思ったりして。

あと、花はなの里というキャンプ場では、歩いて坂を登ったら息切れがヒドかったので、
やばい!
と思いました(笑)

バイクでばかり出かけるようになったので、歩く機会がホントに少なくなった気がするんですよね。
なので、衰えないか心配なのです(笑)

今日は結構歩きました、2時間くらい…
疲れました(^-^;
以前より疲れるのが早くなった気がしました(>_<)
前は3時間歩いたのに…

という事で、色々寄り道しながら、晴海埠頭まで行ってみました。
IMG_0632.jpg

IMG_0630.jpg

IMG_0642.jpg

IMG_0647.jpg

ここはオンシーズンにはBBQの人達でいっぱいなのですが、
今日は、人っ子一人いませんでした(笑)
IMG_0651.jpg

寒さに加え北風が強かったですから、
さすがに誰もBBQしないですね…┐(´∀`)┌


今日もぽちっとして頂けたら嬉しいです)^o^(
ちなみに今日は5位にあがってました!
ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハロー👋😃

届いたかな

No title

運動不足かな(>_<)
息切れしてるし足つるし(>_<)
バイク乗ると歩かなくなるもんね

賢さんこんばんは。
ブログへのコメントありがとうございます。
ちゃんと届きましたよ~(^^)v
あ、賢さんもですか?
足つったり、息切れ(笑)
ホント、バイク乗ると歩かなくなりますよね。
気をつけねば!!

No title

自分は仕事柄体力や足には自信はあるんやけど、歳には勝てないよね。(>_<)

ぼるよさんはまだまだ大丈夫ですよ(*^^*)💕