久しぶりにバイク用品じゃない買い物を


今日は久しぶりにバックを買いました。
バイク用ではなく、普通のバックです。

去年は本当に本当にバイク用品ばっかり買って、普通の洋服や靴やバックなどはほとんど買いませんでした(笑)

もう、今までの私からしたらあり得ないですね。

でも去年は、バイクに乗り始めたばかりなので、色々必要なグッズはあるし、キャンプも始めちゃったのでキャンプ用品も必要だったし、色々入り用でした(>_<)

んで、休みの日はツーリングに行くか、いかない時でも買い物は、にりんかん・ナップス・ライコランドなんかになっちゃって、普通のショッピングはほとんどしなくなっちゃって(笑)

変われば変わるもんだなぁ、と思ってました。

今日は、仕事用のバックで新しいのが欲しいと思ってはいたので、買っちゃいました。
でも、以前ほど、すごーくほしい!って感じではなかったんですけどね(笑)

去年は確実に、休みの日は普通の洋服よりバイクウェアを来てた日の方が、断然多かったと思います。
もう普通の洋服、必要ないんじゃないかって思うくらい(笑)

でも夜、CBの12ケ月点検の結果の連絡があって…
うぅ、意外とお金がかかる…
今日バック買っちゃったのに(>_<)

点検については、また明日にでも書きたいと思います。


今日もぽちっとして頂けたら嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント