週刊バイクTVっていうのを見ました


今日は相方に、千葉テレビの週刊バイクTVというのをYoutubeで見せられました。
千葉テレビで毎週やってる番組らしいです。

残念ながら、うちは千葉テレビが入りませんでした。

1話だけみたのですが、うん、確かにアレ見たら、次はここに行ってみよう!
っていう感じになりますね。
参考になると思います。

北海道に、
キャンプに、
サーキットに、
四国に、
九州に、
大型に…

等々、色々言われています(;'∀')

やりたい事、行きたいところがいっぱいあるらしく、次々に言われますが、
ぼるよにはそんなに沢山は無理なのに…(笑)

ましてやサーキットとか無理無理┐(´∀`)┌ヤレヤレ

夏に北海道行くなら、四国や九州は今年は無理でしょう、とか内心思ってるんですけどね(笑)

相方は本当にバイクが好きなんだなぁ、と思います(;'∀')

でも、ぼるよはぼるよのペースで出来る事を順番に無理なくやっていきたいと思います。

無理したらいい事ないですからね(*^。^*)

でも、そんな相方の無茶ぶりのおかげでここまで出来るようになったのも事実ですけどね。
自分がバイクに乗って富士山を見るとか、キャンプしてテントで寝るとか、ワインディングロードを走るとか、
夢にも思ってなかったですからね(;^_^A

でも一個クリアすると、またすぐに次の課題を投げてくるので、日々適当にあしらってます(笑)


今日もぽちっとして頂けたら嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コーナリング

いつもyoutubeの動画観させていただいてます。僕もどうやったらうまく旋回できるのかと、考え考え走っていますが、雑誌とかみるとバイクは後輪を傾けて旋回するとのことなので、後輪をどこに通そうかを意識してコーナーに入ってはどうでしょう。あと、いつもより手前から旋回準備をしてコーナーに入ってみるのもいいかと思います。僕も、最近になって手前から旋回するようにして、自分なりですがスムーズに旋回できるようになったと感じました。

はじめまして、こぶたさん(#^^#)
コメントありがとうございます。
そしてyoutubeも観て頂いてるとの事、ありがとうございます。
後輪の話はちょっと私には難しそうに思えちゃったのですが、いつもより手前からっていうのは理解できました。
確かに教習所のS字やクランクは、もう次のコーナーを見て、みたいな事言われた気がします。それと同じ事ですよね、きっと。
次回、意識してみますね!
ありがとうございます。

Re: No title

はじめまして。
コメントありがとうございます。
そしてブログもyoutubeも見て頂いたそうで、ありがとうございます!

千葉テレビの件、ありがとうございます。
テレビのチャンス設定というのを今、探してみたのですが見つかりませんでした…
また、明日探してみますが、テレビのリモコンで設定出来る項目は全部見てみたんですけど(>_<)
東京でも見てる人いる、って聞いてるので、映るは映るんですよねきっと。
うーん、テレビが古いからかなぁ…ちょっとまた調べてみますね。

2年程前、マジェスティ125で霞ヶ浦の上を通る橋は1度だけ通った事があります!
霞ヶ浦ってすごく大きいんですね、びっくりしました(#^^#)

湖畔が1周出来るのは知らなかったので、ぜひ走ってみたいです♪
情報ありがとうございます!

ハイ、これからもお互い楽しく走りましょう(^O^)/