動画が低画質だった原因がわかりました


夕べYoutubeにアップした動画の画質が悪かった原因がわかりました!

もう、がっかりなのですが、動画編集ソフトでエンコードする時の形式が、「DVDに適しています」っていうavi形式の設定になっていたのです(>_<)
なんとなんと、カメラのせいでもなく、Youtubeのせいでもなく…

新しい動画編集ソフトにしてから、良く使い方とか見ないまま編集作業に突入していたので、細かい事や難しい事は気にせずにやってたんですよね(;^_^A

なので今夜、HDバージョンをアップしました。
だって、全然画質が違うんですよ。

せっかくのキレイな海がイマイチだったのですが、これでハッキリ綺麗に見れるようになりました!
青い空も綺麗だったんですよ(^^)v

なので、これから見て下さる方は、コチラを見て頂けたら良いのですが…

同じ動画が2つあってわかりづらいかもしれませんが、「HD版」っていう方を見てくれますように…(#^^#)

高画質バージョンはコチラです↓↓
【CB400SB】HD版-女性ライダーですが2017年初ツーリング~GSX-R2台と行く冬の東伊豆(往路編)

これで復路編の編集も頑張れまーす(*^。^*)


今日もぽちっとして頂けたら嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぼるよさんこんにちは!

アクションカムを変えてから画質がSD画質になってたので、ブログで書かれてたパクリ対策なのかと思ってました!

ソニーのアクションカムすごく画質きれいですよね!
モトブログもやってないのに自分も欲しくなってきましたw

これからも動画楽しみにしてますので無理せず頑張ってください!

ハーベストさんご無沙汰してます!
SD画質になってたのわかってらっしゃったんですね(;'∀')
自分達は全然わかってませんでした(>_<)
なのでパクリ対策ではないんですよ…
カメラをよくすれば、もう高品質になってるものだとばっかり思ってました、バカですよねw
ようやくカメラの性能を活かせるようになったので、これからも高画質でお届けしますね。!
ハイ、無理しないように頑張りますね(^^♪
ありがとうございます!!