動画をアップしたら画質が…


昨日は午後から、ずぅーっと夜中まで動画を編集してて、気づいたら若干頭痛と吐き気がするくらい、こんつめちゃって、
何だか寒気もしてきたので、お風呂で暖まって寝たのですが、今朝になってもあまり回復しなくて、
バファリン飲んで午後まで起きたり寝たりしちゃいました。

今日中に初ツーリングの動画をあげたいな、と思っていたので昨日頑張ったんですが、頑張りすぎて逆に今日はかどらないという悪循環に陥ってしまいました(>_<)

でも、何とか先ほどアップ出来ました…(;^_^A
あー、疲れた。
一緒にツーリングに行ったこんゆうさんも、相方も楽しみにしてるので、ちょっと頑張っちゃいました。

でも、せっかく良い画質で撮って編集したのに、Youtubeにアップしたら、何だか画質が落ちちゃったみたいなんですよね…(>_<)

それはちょっとショックで、せっかくの苦労が報われないカンジで、今もちょっとモヤモヤしてます…

うーん、何が悪いんだろう。
何をどうすれば、他の人みたいにキレーな画質になるんでしょうか…

うーん、明日調べよう。

録画する時のモードを高品質にしたので、録画時間が短くなってバッテリーも早めに交換しなくちゃいけなくなったりと、
苦労したのに、Youtubeにアップしたら低画質になっちゃたので、結構へこんでます…

スッキリしないけど、お風呂入って寝よーっと(>_<)

あ、もしよかったら見て下さい。
今夜アップした画質があまりよくない動画ですが(^^;)
↓↓↓
【CB400SB】女性ライダーですが2017年初ツーリング~GSX-R2台と行く冬の東伊豆(往路編)


今日もぽちっとして頂けたら嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント