初ツーリングは寒かったー


昨日は今年初のツーリングに行ってきました!
朝、7時半過ぎに家を出たのですが、まださむーい(>_<)
ホカロンを背中に貼って、グリップヒーターを付けてれば大丈夫だと思ったのですが、
うーん、それでは足りなかったです。
ホカロンはあと2個ぐらい貼らないといけなかったですね…

相方は年末に買った電熱ベストと電熱グローブがぬくぬくだったらしいです(*´з`)

昨日はバイク仲間のこんゆうさんと東名高速の海老名SAで待ち合わせ。
風もなくお天気もサイコーでした。
富士山もバッチリ(*^^)v

20170107_084229.jpg

そういえば、海老名SAで「BIKE JIN」という雑誌の人に写真を撮られたので、2/1発売のやつに載るかもしれません(笑)
紙に一言書いて、それを持って写真を撮る、といういっつもやってるコーナーみたいです。

小田原厚木道路→西湘バイパス→真鶴道路→熱海ビーチライン→酷道135号線で東伊豆の海沿いを走ります。
目的地は特に決めていなかったのですが、とりあえず熱海で一息。

20170107_110030.jpg

海と青空がたまりません)^o^(

20170107_110858.jpg

その後、ちょっと遠いけど、以前行った事がある道の駅下田まで行って、そこでお昼を食べる事にしました。
距離は72キロなのですが、2時間近くかかるとGoogleMapが言うので迷い所なんですけどね…
何しろ冬の日帰りツーリングですから、暗く寒くならないうちに帰路につきたいのでね。

途中で休憩しつつ、
20170107_130159.jpg

道の駅下田に到着。
20170107_134557.jpg

ここでお昼。
20170107_134912.jpg

ぼるよは金目三食丼を。
20170107_135335.jpg

朝からたこ焼き4個しか食べていなくて、お腹がすんごい空いていたので、めっちゃ美味しくペロリと頂いちゃいました(*^^)v

この時点でかなりクタクタになってしまったのですが、せっかく来たので、3台で海をバックに撮影を楽しんでみました。

20170107_145035.jpg

せっかくなので、この時に撮った写真にブログのプロフィール写真を変更してみたのですが、
イマイチなので後で元に戻そうかな…(>_<)

帰りは案の定、暗くなってしまいました。
若干のトラブルもあったりで、もうクッタクタに…
ようやく海老名SAまでたどり着いて、冷え切った身体を暖めるためにラーメンを。

20170107_192559.jpg

20170107_195724.jpg

疲れはたいしてとれないのですが、程なく出発し、無事に帰宅しました。

詳しくはまた動画でアップしたいと思うのですが、
あー、12月からのツーリング分もまだ編集途中なのに、また動画が溜まってしまいました(;'∀')

明日も休みだし、この後がんばろーっと。

しかし、冬のツーリングは距離と時間を考えて計画しないとダメですね。
低体温症ってこうやってなるのかな…と思う程、家に帰ってからも身体が冷えたままで、
お風呂にいつもより長めに浸かって、ようやく回復したカンジでした(;^_^A


今日もポチッとして頂けたら嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

やっぱり「ぼるよスーパー」さんたちだったんだ!熱海の駐車場から3人のライダーが出てくるなと見たら、バイクがCBとGSXRなので「あれ!」と思っていました。しばらく3台の後ろを走らせてもらいましたが、どんどん先にいってしまいました。やっぱ声をかけておけばと。YouTube登録しています。今年も楽しみにみさせてもらいます。

こんばんは、コメントありがとうございます(#^^#)
チャンネル登録もして頂いてるとの事、ありがとうございます!
熱海のローソンから出た時ですね、きっと。
いやぁ、びっくりですね(^^;)
あの時はすぐ道を間違えちゃったりしたんですけど、後ろにいらっしゃったんですか??
動画、今夜アップしたので良かったら見て下さいね。
今年もよろしくお願いしますm(__)m