年が明けてしまいましたー


謹賀新年🎍

年末は何だかんだでバイクの用事で終わってしまいました(;^_^A

昨日の大晦日にやっとバイクのお掃除を。

お互い2台ずつ所有しているので、合計4台を午前中のうちにお掃除。
でも、リムステッカーを貼るまでの時間はありませんでした…(>_<)
来年の楽しみにとっておきます。
NAHU8350.jpg

そして、お昼は近所のお蕎麦屋さんで私は肉せいろを。
IMG_0563.jpg

相方は鴨南蛮を。
IMG_0565.jpg

午後はアメ横に買い物に。
実は年末のアメ横には初めて行ったのですが、大晦日の午後(夕方)でもあんなに人混みとは…
かなり疲れました…(>_<)

そして夜はお鍋と、アメ横で仕入れて来たマグロやらイクラやらで、ダラダラと飲み食いを。

去年は大晦日に飲みすぎて、元旦が二日酔いという最悪な目覚めだったので、今年はセーブしました(*^^*)

そして、明けて新年2017年。

カンタンにおせち風に盛り付けたモノとお雑煮を頂いてから、久しぶりに電車でお出掛け。
何年振りかに、元旦に初詣に行ってみます。

去年は元旦はCBがまだ納車されていなかったので、私は相方のフォルツァを借りて高速デビューしました。
大黒ふ頭まで行って、牛丼を食べて帰って来る、という初めての元旦の過ごし方でした(笑)

今年は元旦はさすがにバイクはお休みしました。
でも、元旦の初詣はさすがに混みますよね…そりゃそーだ。

結局参道を並んでお参りするのは断念し、ちょっと離れたところから手を合わせました。
神様、おーちゃくしてスミマセンm(__)m

で、お楽しみの屋台へ。
KHHV4690.jpg

焼きそばは、ちょー大盛でした!
でも、野菜とかお肉がほとんど入ってなくて、ほぼ麺…(笑)
でもこれはこれで美味しかったですよー(^^♪
RNHV6804.jpg

年末年始、すでに食べ過ぎ飲みすぎなので、帰りは少し歩いてお散歩を。

穏やかなお正月です(*^^*)
20170101_135200.jpg

20170101_135729.jpg

バチが当たらないよーに、帰り道にある家の近くの神社でお参りだけはしてきました(^^;)

さてさて、これから夜の部開始です!!
お正月ならではの、エビやマグロやイクラを美味しくいただきたいと思います!!!


昨年はぼるよのブログを読んで頂きありがとうございましたm(__)m
ポチッとして下さったり、拍手頂いたり、本当にありがとうございました。
今年もつたない文章・内容かもしれませんが、どうぞ宜しくお願いいたします!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント