冬でも走る気マンマン?


今日、相方がずっと迷っていた冬物アイテムを買ってしまいました。
結構な値段がするので、悩んでいたようなのですが、ついに…購入してしまいました(;^_^A

コレ↓↓
Image_31a0f91.jpg

そうです、電熱ベスト電熱グローブです…

これで冬でもぬくぬく(^^♪
と、浮かれております。

私の心はというと…
これで冬もツーリングに引っ張り出される…(;^_^A
と(笑)

去年も何だかネットで安いヤツを買って大活躍していたのですが、安物だったので1シーズンでグローブがボロボロになってしまったらしいのです。

ですが、ちゃんとしたやつは高いし…
と悩んでいたようなのですがね。
ついに買っちゃいましたか…(;^_^A

私のぼるどーるにはグリップヒーターを付けているのですが、相方のGSX-Rには付けていないのです。
でも私だってグリップヒーターだけじゃ冬はさすがに寒いので、ホカロン貼って頑張りますよ、ハイ。(^^;)

帰りはお腹が空いたので、久しぶりに焼き肉食べ放題で満腹になって帰ってきました(笑)

今日はコマジェのタンデムで出かけたので、帰りは私が運転するためホットの黒烏龍茶で我慢です(*^。^*)
Image_0ab04c3.jpg

ネギタン塩(まだネギをのせてない…)
Image_69b2281.jpg

ステーキ
Image_07595b2.jpg

野菜クッパ
Image_8d95983.jpg

その他諸々、みーんな食べ放題で、今日はノンアルコールの私は最後デザートも。
Image_bc66505.jpg


今日もポチッとして頂けたら嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント