リムステッカーはいつ貼れるのか…


今日は朝からお天気も良く暖かかったので、バイクの洗車をしたかったのですが、
とりあえず家の大掃除をしました(;^_^A

窓ガラスや洗面所・お風呂の換気扇、お風呂の隅々等…

しかしいっつも思うのですが、窓ガラスって、拭いても拭いても拭きあとが残ってキレイになった気がしないんですよね…
それで何度も拭いているうちに時間が経っちゃうんですよね…

本当は今日はCBを洗車して、昨日買ったリムステッカーを貼りたかったんですけどよねー(>_<)

コレ、昨日やっと買ったんですよ!

Image_eb4249b.jpg

今年中に貼れるかなぁ~
いや、貼りたいなぁ~(^^;)


ランキングに参加しているので、ポチッとして頂けたら嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント