明日は久々キャンプツーリングだぞー


天気予報は当たるんですよね?

今週末は
「絶好の行楽日和」

と言ってましたが、信じていーんですよね??(笑)

天気予報には結構ヤラれちゃうことがあるので、イマイチ不安ですが、信じてみます(笑)

GW依頼のキャンプに行ってみようかと。
富士山近辺に。

夕べから行く気になっていたキャンプ場に今日電話してみたのですが、明日はもういっぱいとの事で、
がくーんっ(>_<)

なのでフリーサイトは予約不要というところに、初めて行って見る事にします。
予約しないで行ったことがないので不安ですが、朝早めに行ってみるとします。

ダメで他を探す、とかそーゆーの嫌なのですが、近辺にいくつかあるようなのでチャレンジしてみます(笑)

それより準備準備…
今から準備しなくっちゃ(^^;)

バイクでのキャンプの準備が大変なのは、
持っていくものを詰める事なんですよね…

限られた大きさのバックにどう詰めるか…が毎回大変なのです。

ホムセン箱積みたくなってきたw
CBにもホムセン箱、簡単に詰めるのかな…
何か難しい事しなくても出来るなら、ホムセン箱の方がいいなー、と最近思い始めました(笑)

あ、そうだ。
最近ツーリング行ってないので、最近の気候だと何を着ればいーのかわからない(笑)
キャンプ場は?
寒いのかな?
何もかも全くわからない(笑)

ま、いつものように適当にやって、また失敗するかもしれないけど、
まぁいーや(*'▽')

準備準備…っと。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは、今日山中湖周辺にゴルフ行ったんですけれど2時過ぎから土砂降り、まだまだ天候は不安定かな?明日からは少し落ち着くみたいですけど気をつけていってらっしゃい。楽しんできてくださいね。(^_−)−☆カッパ忘れずに😜

今晩わです
週末は 行楽日和らしいですよね(≧◡≦)
パパさんが 5日に 富士山周辺 ツーリングしてきて 朝は おデフのパパさんでも 寒かったみたいですよ 日中はともかく 朝と キャンプの夜は 寒いかもです
私は 8月は 1回も乗らず 週明け やっと 乗れそうです(≧◡≦)
気を付けて 楽しんで来て下さいね
そして ブログ 動画 ぼるよさんが無理しない程度に 楽しみにしています(o^^o)

こんばんわ〜
(=´∀`)人(´∀`=)

フリーサイト初体験!
Σ('◉⌓◉’)
なんか、もぅ、経験済みみたいに思ってましたが、初めてなんですね
フリーサイトは相当早く現地入りしないと大変なイメージ
うまく土地確保出来ますように
ヽ(´ー`)

こんばんは、ぼるよさん
久しぶりのキャンプツーですね。
天気は良いと。思います!
たっぷり楽しんで来てくださいねー🎵
日が落ちると、気温だいぶ下がりますので、お二人とも風邪ひかないように、気を付けてください!
ブログアップ、楽しみにしてますねー⤴

久々のキャンプ

ぼるよサン、おはようございます。

久々のキャンプ、しっかり楽しんでいますか?

CBに大きなBOXを装着するなら、リアキャリア付けないとダメかもしれません。

mitsuさんこんにちわ!
行く途中の談合坂でコメント拝見して、ぎょぎょ!って思ったのですが、雨は大丈夫でした!
一応ぼるよだけはカッパ持って行ってましたが、相方は持たずでしたけど、セーフ!(笑)

ぐりりんさんこんにちわ!
おっしゃる通り、朝晩は冷えました(>_<)
昼間は暑かったので気温差激しくてちょっと大変でしたよぉ(;'∀')

オヤジライダーさんこんにちわ!
予約なしのパターンは初めてだったんです!
ちょっと出遅れちゃったので良い場所は相手ませんでしたが、何とかギリギリ隅っこに一応テントはる場所は見つけました(^-^;
やっぱり早く行かないとダメですね(>_<)

ゆーきさんこんにちわ!
おっしゃる通り、陽が落ちた途端に気温もぐっと下がって寒くなっちゃいました(>_<)
でも風邪は用心してたので大丈夫でした(#^^#)

kikuraidさんこんにちわ!
やっぱりキャリア付けないとダメなんですね。
積めるのはラクそうですけど、どっちにしても重い事に変わりはないから嫌は嫌ですね…(^^;)