ログハウスの写真


先日代官山の展示場に見学に行った時の写真です。
20170826_130124.jpg

20170826_130215.jpg

なるほど、そーゆーコンセプトですか
20170826_130241.jpg

最初に見たタイプのは、1階に土間があって「あっ、バイク置けそう!」とテンションあがるw
20170826_130604.jpg

吹き抜けだから、バイク置いたら上からもバイク見える
20170826_130630.jpg

小屋みたいなタイプのもあって、アトリエっぽいモデルにしてましたが、こういうのをガレージに出来るみたいです
20170826_131001.jpg

あとはもう、どれを見ても全部いーんですよ、いーに決まってるw
20170826_131226.jpg

コレなんて、2階のベランダがウッドデッキで、外のリビングみたいにしちゃってるし
20170826_131357.jpg

こんなキッチン、欲しくならないワケがないんですよ!
20170826_131832.jpg

20170826_131952.jpg

2階がまさかの和室のトコもあったし
20170826_132028.jpg

欲しいに決まってるじゃんっ(笑)
20170826_132250.jpg

20170826_132331.jpg

20170826_132657.jpg

ここは割と大きめが多かったので、そこまで大きくなくていいからもーちょっと安く、何とか手に入んないモンですかねw
大きさは半分くらいでいいので、値段は4分の1くらいで(笑)

あ、でも土地がないからダメだ(;'∀')
土地を先にGETしないとお話になりませんね(>_<)
誰かくれないかなぁ、土地…(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

理想のログハウス

ぼるよサン、こんばんわ。

やっぱりクルマやバイク好きなら、居宅でも別荘でも、ビルドインガレージのログハウスが理想ですよね!

別荘地ってやっぱり地価も高いんでしょうかね? 家を持って以外にビックリなのは毎年の固定資産税です(汗)。そのへんも考えたほうがいいですよ。



こんにちわです
確に 土地が 無くてはですよね
土地の価値が分からないのですが
別荘などで人気のある場所は やはり
高いんですかね?