スカイツリーを激写(笑)


大島小松川公園に行った帰り、ついでにスカイツリーの真下まで行ってきました。
写真を撮ろうとしたのですw

位置によって邪魔があったり、移動してみたら今度は逆光になったりと、中々納得のいく一枚がとれずにムキになって徹底的に撮っちゃいました(笑)
後で見たら50枚くらい撮ってた(笑)
スマホでこんなんなら、一眼買ったらもっと凝り出すんだろーなー(笑)

スカイツリーは高さがあるし、中々素晴らしい一枚を撮ろうと思うと難しいモンですね…

最初は屋根みたいなのが邪魔…
20170827_151737.jpg

20170827_151823.jpg

なので今度はもう少し先まで行ってみた
20170827_152915.jpg

反対側の道路に行ってみるも逆光だったりしたので、何度も移動(笑)
20170827_153249.jpg

スカイツリーの全貌を撮ろうと思って、どんどん姿勢が低くなって、最後には道路に座って下から覗く…みたいなw
それでも足りなくて道路に寝そべりたくなりましたw
カメラマンの人がよく寝そべって撮ってる気持ちがわかりました(笑)
20170827_152201.jpg

暑いなか二人ともムキになって撮った結果、50枚くらい(笑)
写真って極めようと思ったら、めっちゃ難しいんですね(;'∀')
でもちょっと面白かったw

ちょっとポールが邪魔だけど、お花越しにも何とかまぁまぁなのが撮れたので終わりにしました(笑)
20170827_153629.jpg

写真って意外とおもしろいわぁ(*^^)v

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

相変わらず高いですね

ぼるよサン、こんばんわ。

スカイツリー、相変わらず高いですね!
まだ登ったことはありませんが、ブームも一段落して当日券でも登れるようになったと聞きますので、そのうち登ってみたいです。

またまた私の好きなお店紹介になっちゃいますが、浅草といえば『洋食のヨシカミ』と『でっかい海老天の大黒屋』です、是非食べてみてください。

10年前のデジ一と交換レンズ3本を持ってますが、デジ一は面白くてハマると大変ですよ!
レンズ交換タイプはレンズがカビないように防湿庫も買わないといけないし、バイクでの
携帯には向かないので、購入するならレンズ一体式のものをお勧めします。

こんにちわ

写真は奥が深いですよね
( ´∀`)
オイラも寝そべって撮影まではいかないですが、なかなかの姿勢で撮ってます
そんな努力の割に良い絵が取れないんですけどね…
(´;Д;`)

凝り性の人はハマりやすい趣味ですよね
写真って
ライダーに多い気がします

ほら、一眼買わないと
( ´∀`)

Re:相変わらず高いですね

kikuraidさんこんばんわ。
高いですねぇスカイツリー。
私も登ったことはありません、いつも下からばっかり(笑)
カメラは小さいやつっていっても大きいですもんね、バイクだと荷物になりますよねー(>_<)

オヤジライダーさんこんばんわ。
寝そべるまでいかなくても、寝そべりかけですね(笑)
奥が深いですよね、ホント、凝り出すと(;'∀')
一眼ねぇ…また家にモノが増える(笑)