今週末は暑いのかな…


今日動画をアップしたら、チャンネル登録者数が「8,888人」と縁起が良さそうな数字になったので、
スクショとってみました(*^。^*)
2017-08-23 (4)

本当に沢山の方に登録して頂いて、感謝です。
有難うございますm(__)m

また楽しい動画を撮りに行きたいのですが、
今週末はお天気は良さそうだけど、またまた暑そうな気配…(>_<)

昨日と今日もめっちゃ暑いし(^^;)

相方はキャンプも行きたそうなんだけど、ぼるよは暑そうでイマイチ気が向かず(;'∀')
しかも最近は「急な雷雨にご注意下さい」って、必ず天気予報で一言付け加えるので、それも気になるし。

テントで雷雨になったらどーすればいーんだろう??

とりあえずバンガローならテント設営しなくていいし、雨が降っても屋根があるからいっかなー、
明日空いてるとこ探してみよっかなー、
という感じです。

でもこんな暑さなら、また汗だくでジャケット着たくないし、コマジェ出動?

ホント暑いとフルフェイスとライディングジャケット、ツライですよね…(>_<)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ~

チャンネル登録8,888
おめでとうございま~す
(∩´∀`)∩ パチパチパチパチ

No title

ぼるよさんおはようございます(o゜◇゜)ゝ
チャンネル登録伸びてますね✨ 縁起良くこれからも沢山の動画楽しみにしてますね(。^。^。)
週末は天気もいいみたいですね(〃^ー^〃)まだまだ暑いけど(T_T)
自分は使用で走りに行くのは無理です(>_<)💦
秋になれば一度ツーリングに行くつもりです
なかなか時間が作れない (。・´_`・。)はぁ

残暑お見舞い申し上げます

ぼるよさん、こんばんわ。

本当に残暑が厳しいですね~(滝汗)。

8888のキリ番おめでとうございます。

今週末は、子供達の夏休みも終わりに近いので、キャンプ場やら観光地は混雑しそうですね…。

オヤジライダーさんこんばんわ。
ありがとーございまーす(^O^)

賢さんこんばんわー(#^^#)
今週末の天気予報が変わって、雨降るっぽいんですよね…(>_<)
秋になったら爽やかなお日柄になるんですかね…
賢さんお忙しいと思うので、時間が作れた時は晴れるといーですね(#^^#)

Re:残暑お見舞い申し上げます

kikuraidさんこんばんわ。
ありがとーございます♪
今日も暑さ酷かったですね…(>_<)
そっか、夏休み最後の週末なんですね。
でも今日夜天気予報見たら、週末微妙になってましたよ(;'∀')

すごいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

こんばんは〜♪

チャンネル登録者数おめでとうございます🎊
本当、ぼるよさんと相方さんの動画は楽しいです♪
うちの嫁は.共感するところもあるみたいで夫婦揃っていつもの楽しく笑いながら拝見させて頂いています(*´︶`*)

これからも楽しみにしています♪

茨城にもツーリングに来て下さいね!


おはようございます、今週もキャンプですか?自分も今度チャレンジしてみようかな(^_−)−☆今朝天気予報見たら☔️マーク消えてましたね。😃楽しんできてくださいね。⛺️

Re:すごいですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

draninさんこんばん。
ありがとーございます!
ご夫婦で笑って頂けて嬉しいです(#^^#)
茨城もまた行きたいですが、早く涼しくて雨が降らないお天気になるといーですよね…(>_<)

mitsuさんこんばんわ。
今朝になったらまた天気予報変わってましたよねーヽ(`Д´)ノ
しかも6時に起きたら晴れてるし。
バンガロー予約しなかったんですよ…だって土曜の午後から日曜の午前中が☔って言ってたので。
今日はめちゃめちゃ蒸し暑かったし、ツーリング日和じゃなかったです(>_<)