雨時々止む?


明日は伊豆に行く予定なのですが、
うーん、お天気微妙??
やっぱり雨なのかなぁ…
バイク、無理かなぁ…

ぼるよのブログに貼ってある天気予報を、今、初めてクリックしてみたのですが、
(自分のブログなのにクリックした事なかったww)

明日の東京は、
「雨時々止む」って書いてあります(;'∀')

そんな天気予報、聞いたことないぞ(笑)

時々止むってことは、ほぼほぼ雨?

そして伊豆の天気は、
「曇り時々雨」

猛暑が収まったのはいーけれど、ずっとぐずついたお天気なのも困りますね。
しかも、時々結構ちゃんと降るし(>_<)

外は涼しいけど、部屋の中は蒸し暑いし、何だか爽やかな日が減っちゃいましたね…(>_<)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うらめしい雨ですね(涙)

ぼるよサン、こんばんわ。

日曜まで甲信越と東海東部と関東全域で断続的に雨って23時台のニュースで言ってましたんで、絶望的ですね…。

まだまだ沢山休みが残ってるのにバイクに乗れないジレンマ… 私も同じです(涙)

No title

ぼるよさんおはようございます(o゜◇゜)ゝ
天気安定しないですね(>_<)
昨日はこちらも雨でしたよ
お盆も過ぎ 少し暑さも和らぎはじめてますがまだまだ油断は出来ないですね(>_<)💦
体調崩さないで下さいね🏍️
秋になれば又 いい所 沢山行って下さいね🏍️

ぼるよさん、あいにくの雨模様でしたが、ツーリング大丈夫でしたか?
今週はだめそうですね😨

ぼるよさんまたまた 今晩わ
ここ最近は 天気がウダウダでバイクは ハッキリしなくていやですね
私も 8月は 全然乗ってませんし 乗る気もありません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今年は 秋晴れの 気持ち良いシーズンは
来るのでしょうかね( .. )