ぼるよスーパー挿入曲の動画がアップされました!


最近ぼるよの動画でBGMに使わせて頂いてる「RunningWild」という曲の動画が、tsutsuzillaさんのチャンネルで公開されました。

ギター演奏かっこいーので、もし良かったらこちらも見てみてください!
走れてなくても走れてる雰囲気が出せるので、とっても気に入ってるんです(#^^#)



福島の動画でもモチロン使う予定ですー!

昨日までの3日間、激暑の中を走っていたので、今日は冷房のきいた部屋から一歩も外に出ませんでした(笑)
あ、洗濯物干すのにベランダには出た(笑)

まずは昇仙峡の動画を編集してました(#^^#)
それが終わったら福島の編集にとりかかります、もうちょっとかかるかなー(;'∀')

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オリジナル曲

ぼるよサン、おはようございます。

結構激しい系のロック好きなので、このオリジナル曲も大好きです。

連休最終日はゆっくり休養できたようですが、あんまり根を詰めないで編集してくださいね。

No title

ぼるよさんこんにちは\(^_^)/✋
帰ってから見させて貰いますね“〆(^∇゜*)♪

編集も無理しないでゆっくりしてください~8(*^^*)8待ってますから>^_^<

No title

挿入曲聴かせてもらいました✌️
ばっちりやないですか\(^_^)/✋走りたい気分になりますね“〆(^∇゜*)♪

Re:オリジナル曲

kikuraidさんおはようございます。
曲、気に入っていただけて嬉しいです♪
根詰めないようにしますね、ありがとうございます(#^^#)

賢さんおはようございますー。
忙しいのにありがとうございます。
そう、ノリノリで走りたくなっちゃいますよね(笑)