行くぜ東北?


明日はいよいよ福島県に向かって出発です。

ただ、天気がどーもびみょーっぽい…(>_<)

やはり週間天気予報というのは変わるモンですな…

ただ、今のところの情報によると曇りや小雨程度みたいなので、何とかなるかな。
でも、湿度高そうだったんですよね…カッパ来たらどーなっちゃうんだろう(笑)

とりあえず楽しむしかないので、事故だけは気を付けて行ってきたいと思います!
あと、立ちゴケにも(;'∀')

明日も早目に出発する予定なので、もう寝なくっちゃ。

おやすみなさい☆彡

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気をつけて

ぼるよサン、こんばんわ。

私も今市から会津へのルートは好きで良く走りますが、ずっと清流沿いを走るので少しは涼しいかなと思います。

会津へ向かうルートも3大スカイラインも、凄くヤエー返してくれるライダーさんが多いので、その点も楽しいですよ。

ヤエー✌️

ぼるよさんこんばんは😃🌃
いよいよ出発ですね🤣まずは安全運転と無理ない様に
そして思い切り楽しんで来てください~8(*^^*)8
自分は連休は無いですが仕事場から
ぼるよさんの事 相方さんの事 思いながら仕事頑張ります🤞
無事お帰りお待ちしてます
又連絡下さいね“〆(^∇゜*)♪

気を付けて
楽しんで来て下さい٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは、ぼるよさん。

会津の地酒&スカイライン楽しんで来てください。
行ってらっしゃい〰️(^^)

楽しんで来てくださいね〜♪
羨ましいです٩◔̯◔۶
東北また行きたいなぁ...( = =) トオイメ笑

天気⚡️

こんばんは、東北は天気不安定ですね、大丈夫ですか?⚡️気をつけて楽しんでください。(^_−)−☆

No title

kikuraidさんこんにちわ。
無事に帰ってきました、楽しかったです♪

No title

賢さんこんにちわー。
安全に無理なくで、無事に帰宅しましたー(^O^)/

No title

ぐりりんさんこんにちわ。
無事に帰宅しました~(^O^)/

ゆーきさんこんにちわ。
残念ながら会津の地酒を楽しむ余裕はなかったですが、スカイラインは何とか楽しんできましたー(^O^)/

とっきりさんこんにちわー。
東北も暑かったですよー(>_<)

mitsuさんこんにちわ。
お天気は絶景には残念でしたが、雨にはヤレれなかったので良かったです(#^^#)