りべんじー


今日はちゃんとリベンジしてきました!
朝4時に起きて(笑)

昨日行こうとしていたのは山梨県甲府市にある「昇仙峡」というところです。
「涼しい場所しか行きたくなーい」と思って探していたら、
相方が2年くらい前に行った事がある場所を思いついたらしいのです。

で、向かったのですが昨日は出発が遅すぎて既に激しく渋滞&激暑…(>_<)

今日は4時に起きて5時半頃かな、出発したら、まだ涼しいわ道は空いてるわ、でやっぱり早起きはするもんだね♪と(笑)

昇仙峡もまだぜーんぜん観光客が来ていなかったので、滝の遊歩道?みたいなところは貸し切り状態でした♪
涼しいし景色はいいし、マイナスイオン的な空気だし、歩くので運動不足の解消にもなる?し、と、良い事づくめでした(^^)v

でも下界に下るとやはり暑さは昨日と変わらないので、絶対に渋滞前に帰りたい!
との思いから、今日は「走る」というよりは「観光」で、昇仙峡だけをゆっくり楽しんできました。

「昇仙峡」へ直行、直帰です(笑)

帰宅時はやはり、そりゃぁもう汗だくだったので、
シャワーを浴びてエアコン効いた部屋でビール飲んで、充実の1日でした。

早起きって、ホント得した気分になりますね。
時間が有効に使えるし、いい事ばっかりでした(^O^)/

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼるよさんこんにちは(*^^*)
お帰りなさい。(*´ー`)ノ今日はリフレッシュしてきましたね✌️
早起きは三文の徳って言いますよね 帰りの猛暑も帰ってシャワーとビール🍻でスッキリやね^_^)/▼☆▼\(^_^)
ツーリング本来の姿の様な気がするよ
のんびりと観光したりすのが(*^^*)

こんばんわ、ぼるよさん。
昨日は猛暑で、お二人とも、大変な目にあいましたね!
今日は、朝四時起床でストレスなく、リベンジ出来て良かったですねー⤴️
自分も同じくらいの時間に、起床し出掛けましたよ! ただ、ぼるよさん達と違い、ツーじゃなく、釣りでしたが。
暑い日続くので、お二人とも熱中症に、気を付けてくださいね。

こんばんは、昨日も今日も暑かったですね、この時期はやはり朝一で行かないと、ですが自分たちは10時に西湘バイパスで集合で湯河原にランチツーリベンジしてきました。(大汗)湯河原では王様丼を食べ箱根で涼んで、もう2時ごろには帰宅しました。下界は暑いですね😓

峡がつく場所

ぼるよさん、こんばんわ。

峡がつく場所って日陰、清流や滝があって夏の観光にはうってつけですね。

今日は家の近くの海水浴場も、ビッグワンに向かう途中の九十九里海岸も海水浴場も、結構人が出てました。

夏にビールといえば花火じゃありませんか? そろそろ各地で始まりますよね。

今晩わ
我が家も この時期は 朝練ですよぉ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
無事 リベンジ出来たんですね٩(ˊᗜˋ*)و
山梨は この時期 朝は 心地よい所もありますが
日中は どうにもならいくらい 暑い場所もありますね(´・ω・`;)
お疲れ様でした

ちなみに ボルト買いましたm(__)m
ただ今 特訓中です
スパルタ教育されております(இдஇ; )

No title

賢さんこんばんわ(#^^#)
ほんっと、早起きは三文の徳でした!
これがツーリングの基本の姿なのですか…知らなかったけど、とっても良かったです(*^。^*)

ゆーきさんこんばんわ(#^^#)
釣りも昼間は暑そうですね!やっぱり何をするにも夏は早朝がイチバンなんですかね(*^。^*)
熱中症は気を付けますね、ありがとーございます!

mitsuさんこんばんわ!
10時集合は暑かったでしょうね…(;'∀')
でも2時頃に帰れるって、ステキですよね、クセになりそうです(笑)

Re:峡がつく場所

kikuraidさんこんばんわ!
夏は山の中の河が涼しくていいですよね。
海は実は暑いし(;'∀')
夏はこーゆー場所でずっと過ごしたいです(笑)
花火も実は見に行くのは人混みと暑い思い出が多いんですよねー(>_<)
とっておきの場所で花火見ながらビールなら最高ですよね!

ぐりりんさんこんばんわ!
やっぱり朝練ですね!特に夏はコレですね!!
山梨も高いところじゃないと暑いですね(>_<)
ボルトのスパルタ特訓、頑張ってください!
但し暑いのでほどほどに(笑)