初めて挫折…


今日はツーリングに行こうと出かけたものの、
まず暑い!いや暑すぎる!
そして渋滞!
しかも渋滞の始まる箇所がいつもより全然手前。

走ってないと風がこないので、あまりにつらくて集中力も欠けて早々に挫折しちゃいました。

新宿過ぎたあたりからもう渋滞だったので、暑さとダブルでうんざり…
もう汗がハンパないし、タンクは暑くて低温やけどするし、ほんっと苦痛だった(>_<)
一刻も早く高速降りたいと思って、次の出口まで800メートルっていう距離も、「こんなに遠いっけ?」って思うくらい苦痛…

いきなり真夏状態だったので、まだ暑さに慣れてないし、いやぁー無理でしたね…(;'∀')
心、折れた(笑)

出発したのも10時前だったし、選んだルートもまた渋滞している中央高速というチョイスミス(>_<)
帰宅するにも下道の都内のちょっとした渋滞も耐え難く、本当に初めて、バイクが苦痛でした…
真夏は無理だわ…って思った(;'∀')

やっぱり夏は朝早くでないとダメだね…ということで、明日は4時起きでリベンジする事になったのですが、
夕方ちょっと寝ちゃったので、うーん、今から寝付いて早起き出来るかびみょー(;'∀')

でも寝てみよう(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この時期の日中の渋滞はやばそうですね!
今から寝れますかねぇ⁉︎笑
少しでも寝て下さいよ!でないと明日バテちゃいますからね( ≖ิൠ≖ิ )
早起き頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

ぼるよさんおはようございます☀️
この時期はまだ身体も慣れて無いから熱中症になりやすいから気を付けないと。(@_@)
行くなら早めに動いて 早めに帰る
鉄則ですよ
後 夜更かしはダメだからね‼️

ボルトさん おはようございます(^^)
私も 先週 バイクに乗って 軽い熱中症になりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
この時期 エアコンつけ始め 暑さに身体が慣れていないから 日中の バイクは しんどいですね
お互い 気を付けましょう(≧◡≦)

ビッグワンで森林浴中です

ぼるよサン、こんにちわ。

成田空港での見送りついでにビッグワンに来て森林浴中ですが、大多喜町も結構暑く、アヒルも小屋の下でバテているようです。

今日は早起きして無事ツーリングできてるのでしょうか? 体調に気をつけてナイスランしてくださいね。

とっきりさんこんにちわ。
夕べはあれから意外に寝れました!
そしてちゃんと4時に起きましたよぉー(^^)v

賢さんこんにちわー☀
そうですよね、まだ身体が付いていかない時期ですよね。
今日はちゃんと早目に動いて早めに帰ってきましたよぉー(^^)v

ぐりりんさんこんにちわー!
もうボルト買ったのかなぁーw
やっぱり熱中症になりかけますよね…ホント気を付けないといけないですね、怖い怖い(>_<)

kikuraidさんこんにちわ!
ビックワンも暑かったですかぁ…下界より2、3度低いって聞いてたんですが、さすがに暑いか(;'∀')
今日は早起きして無事にナイスランして来ました!
もうビールも飲んじゃいました(笑)

No title

お疲れ様です。
最近は本当に暑いですよね。
渋滞中はエンジンの熱気でおかしくなりそうですね。
これからは早朝出発、早期帰宅かな。
自分も今日走ったけど、2時間で挫折しました。
相方さんも隼の熱気にやられた様で…