珍しく水分をいっぱい


今日もせっせと動画の編集を…
何とか明日にはアップ出来そうです、日曜日のツーリング

それにしても湿度高いですよねー。
確実にこの数日間はいつもより水分摂取量が多いです(;'∀')

そして昨日も今日も、お風呂の途中で何だか息苦しくなって、一旦お風呂のドアを開けて空気を吸いました(笑)
で、いつもはあんまり冷たく冷やした飲み物とか氷を入れた飲み物は飲まないのですが、
昨日と今日は飲みましたねー、氷をいれて。

何か、冷たい飲み物は飲みすぎると胃腸によくないとか体を冷やすとか、テレビで色々見たりしたので、
わりと常温で飲んでたんです。

あ、でも居酒屋で飲むレモンサワーは氷入ってた(;'∀')

みなさまも熱中症にはお気を付けください。

やっぱりぼるよは寒いより暑い方が苦手なのかも…(>_<)

寒いのはイヤ!
暑いのは具合悪くなるわ…って感じかな(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お勧めドリンク

ぼるよサン、こんばんわ。

我が家の定番夏の飲み物は、レモンをスライスしてシロップ漬けしたものを、冷蔵庫で冷やした甘くない炭酸水で割ったものです、是非お試しあれ。

最新動画アップ楽しみにしてますが、無理しないで下さいね。

こんばんわ、ぼるよさん。
大丈夫ですか? 熱中症か血圧上がったか。原因分かりませんが、気を付けてくださいねー。
自分は、入浴前後にコップ一杯の水を飲んでます。予防に。

コマジェの異音気になります! 大きな修理にならなければ、良いのですが。

おはようございます、蒸し暑いですね。😡暑さはこれからが本番かな?バイク乗る時も熱中症注意ですね!水分補給しないと。🚰

おはようございます(^^)
毎日 ジメジメ蒸し暑くて嫌ですね( .. )
我が家は お犬様のため エアコン24時間稼働のシーズンです
なので 外の気温差に バテ気味です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
体調崩さないように しっかり 水分取りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

No title

ぼるよさんこんにちは(*^^*)
ん~大丈夫ですか? 自分は冬が苦手なんで夏の方が好きですね🤣
冷た過ぎるのもよくないって言いますよね‼️
熱中症には気を付けて下さいね

kikuraidさんこんばんわ。
レモンのハチミツ漬け?
甘くない炭酸で割ったらスッキリしてよさそうですね。
真夏にやってみます、ありがとーございます♪

ゆーきさんこんばんわ!
水分補給、気を付けますー。
コマジェ、メンテが必要そうですね(;'∀')

No title

mitsuさんこんばんわ。
バイクはジャケットとヘルメットがありますからねぇー、厳しいですよね(;'∀')

No title

ぐりりんさんこんばんわー。
うちもここ一週間くらいは、家にいる時はドライつけっぱなしです。
なので、外出るとツライですよね…(;'∀')
寝る時もつけっぱなしだし身体に悪そうですよね(>_<)

賢さんこんばんわー(^^♪
夏の方がいいですかぁ…
ぼるよは頭が暑くなってぼーっとしちゃうんですよね(;'∀')