雨の日曜日…

昨日はぷくさんのお見舞いに。

朝は結構雨が降っていたので電車で行くつもりだったのですが、
相方が「カッパ来てフォルツアにけつで行く?」と言いだしました(笑)

かっぱを着てまぁまぁ土砂降りの中をスクーターでにけつした事は過去にも1回あって、
髪の毛さえ濡れなければ、カッパ着てフルフェイス被ってれば、ぜーんぜん平気だったんですよね(笑)
で、わりとそんな状況が面白くて楽しかったのです(笑)

まぁ、自分は運転してないのでラクチンっていうのもありましたが(笑)

なので昨日もそうしたのですが、幸いなことに?
出発する頃には雨は霧雨程度になり、何か普通でつまらなかったです(笑)
決して土砂降りを望んでたわけじゃないのですが…(;'∀')

ぷくさんのまわりには悪友(?)らしきお友達がたくさんいらっしゃって楽しそうでした(#^^#)
そこにぼるよ達も1時間程お邪魔しました。

早く元気になってくださいっ!!!!!

さて、その後は青山のホンダに、ニッキーヘイデンの追悼写真展を見に行ったのですが、
到着してみたら、なーんか違くない…?
っていう雰囲気。

インフォメーションのお姉さんに聞いてみたところ、
「23日の金曜日までです」と。

「今日は何日?」
25日の日曜日…(;'∀')

うなだれる相方…

確か行く前にぼるよは聞きました。
「まだやってるの?」って。
「うん」って軽く返事しながら、相方はビューンって運転してました(;'∀')

あー、またやった…(;'∀')
何で「うん」って言ったんだろー…
あーあ…

うなだれてる相方を見て、お姉さんは哀れに感じたのか、
「ニッキーヘイデンが載ってるパンフレトです。良かったらどうぞ。」と、
冊子を後から持って来てくれました(笑)

という事で…
気を取り直して仮想ハングオンッ!!
Image_678be56-1.png

Image_dc7a7b2-1.png

帰宅してから家にバイク置いてから近くでよさげなお店を新規開拓!
Image_3711db8.jpg

Image_46ad958.jpg

Image_9cbd60a.jpg

ハムカツ、めっちゃ分厚い!
Image_5e93d69.jpg

美味しくてお値段の割に大きめで、最初に注文した品だけで一気に満腹になりました(笑)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

優しい二人ですね

ぼるよサン、こんばんわ。

入院中のバイクお仲間のためにお見舞いとは、ぼるよサン,相方サンとも優しいですね。

ニッキーヘイデンって、一昨年までず~っとMotoGPを走ってましたよね? 昨年参戦したWSBは日本での開催が無いので、今年のMotoGPもてぎで何かしら追悼イベントしそうな気がします。
(記憶が定かではありませんが)ノリックや大ちゃんが亡くなった時もイベントがあったと思いますし、北関東の紅葉と温泉と美味しいもの食べにもてぎにいらしてはどうですか?

それとは別にして、お二人とも高カロリー系グルメ好きですね~。 相方サンが隼のタンクで腹グリップしないように少しコントロールしてあげてください(笑)。

今晩じゃない時間ですがすいません
我が家は バイクに詳しくはないですが
相方さんが 楽しみを奪われた姿は 想像つくような( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
気がしますm(__)m

ぼるよスーパーさま
あいかたスーパーさま

天気が怪しい中、お見舞いにお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

まさかのおふたりの登場に、感謝、感激に感謝感謝でした


「我が愛すべき大馬鹿ども」がうるさくて、大変ご迷惑をおかけしました
外見はおっさんですが、中身はまだ3歳児って感じの連中です(笑)

復活したら、一緒にツーリングに行ってやってくださいませm(_ _)m

ほんと、ありがとうございました






No title

ぼるよさんおはようございます☂️
バイク仲間のお見舞いに行ったんですね
バイクと 言う乗り物って人と人を繋ぐやっぱいい乗り物ですね(*^^*)
自分も同じバイク仲間として
ふくさんの早くの復活 心からお祈りしています。\(^_^)/

kikuraidさんおはようございます。
最近カロリー多めかもです(;'∀')
ちょっと控えよう…と思うとよけいに食べたくなっちゃうんですよね(笑)

ぐりりんさんおはようございます。
行っちゃってから知るって、がっかりですよね(笑)

ぷくさんおはようございます。
お仲間、みなさんめちゃめちゃ楽しい方ばかりでしたね(笑)
早く元気になってツーリング連れて行って頂きたいですが、皆さんめっちゃ早そうー(;'∀')

賢さんおはようございます。
はい、お祈りお願いしますm(__)m

No title

こんばんわぁ~(^_-)

ありゃ、
ニッキーの追悼展は終わっちゃってましたか・・・
相方さん残念でしたね~(涙)

ハングオン・・・様になってますよ(苦笑)

あっ、YAKITORI食べたくなってしまった!!

TSUKASAさんこんばんわ!
そーなんですよぉ、TSUKASAさんに教えてもらって行ったんですけど、あれから大分経っちゃいましたからね…
一足違いって感じですた(;'∀')