動画の時間とか…


現在、日光ツーリングの後編を編集しているのですが、動画の長さが迷いどころなのです…

あんまり長いと気軽に見れないとか、飽きちゃうとか、色々意見があるみたいで…

なるべく20分以内に収めたいと思ってはいるのですが、見て頂きたい場面が結構あって(;'∀')
そーすると長くなっちゃうんですよね…

でもあんまり長いのはよくないと思い、カットカットの作業をしていると中々完成しなくて…

みたいな作業を昨日も今日もしてました(笑)

ほぼほぼ出来たので、明日には何とか公開出来るかなぁ~、といったところです。

しかし今日の東京は雨風が凄かったですね。
台風みたいでした。
今はすっかり静かになっていますが、雨が降れば梅雨らしいってわけでもなく、何だか最近のお天気はおかしいですよね。
気温差も激しいし。

電車に乗ってると、結構くしゃみや咳やマスクをしている人もいるので、
「あー、風邪ひいちゃったんだなー」って思ってるんですけど、そりゃ風邪もひくよね、って思います。

週間天気予報も見るたびに違うし(笑)

日本の四季よ!どこ行った!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

動画って結構時間かかりますよね
最近、試しで編集してますが、こんなに時間はかかるわ面倒だとは思ってませんでした
(´-ω-`)

充実した内容なら

ぼるよサン、おはようございます。

つまらない内容でダラダラと綴られる動画なら飽きちゃうと思いますが、相方サンとのノリツッコミ会話とぼるよサンのハラハラドキドキライディング、素晴らしい景色、美味しそうな料理ときちんとカット割りされているんで、少々長くても飽きちゃう人はいないと思いますよ。
(大多数の方はあっという間に終わっちゃったという感じじゃないでしょうか。)

今年は特に1日の寒暖の差が激しくてバイクで出かけるには困ります。6月なのに朝はメッシュジャケットの防風インナーを付けたまま中にロンT着てないとガタガタ震えちゃいますし、日中は防風インナー外しのロンT脱がないと暑くてバテます。

No title

ぼるよさんおはようございます。(*^^*)
昨日は1日雨でしたね(>_<)
動画編集お疲れ様ですm(__)m自分長くてもいいと思います。
色々な景色や食べ物 行く場所 ぼるよさんと相方さんの会話
ぼるよさんのファンとしては見たいですよ(*^^*)飽きないですよ何回見ても✌️
でも個々の考え方もありますね 後は ぼるよさんが無理せず編集出来る範囲で編集してくれたら自分はいいと思います お身体の方が大事ですからね

オヤジライダーさんこんにちわー。
動画編集、大変ですよー(>_<)
特にこだわりがなければいーんですけど、ぼるよなりのこだわりがあるので結構大変なんです(^▽^;)

Re:充実した内容なら

kikuraidさんこんにちわー。
ありがとーございます、そう言って頂けると嬉しいです♪
あ、そっか、同じ時期でも出掛ける時間によっても気温違いますもんね、ますます難しいなぁ。
横着しないで途中でこまめに調整するしかないんですねー(;'∀')

賢さんこんにちわー。
いつもご心配ありがとーございますぅ(#^^#)
確かに編集やり過ぎると、具合悪くなる時があるのでほどほどにします(笑)
編集のしすぎで具合悪いってウケますよね(;'∀')
いろは坂がどんな道か、伝わるとい~なぁ。

No title

ぼるよさんこんばんは😃🌃
いろは坂 とても素敵な道ですね(*^^*)(笑)
あっ^_^;ぼるよさんには酷かな^_^;

ぼるよさんご無沙汰しています!

毎回動画を今か今かと楽しみにしてます!

ぼるよさんと相方さんとの仲の良さと、めおと漫才的な掛け合いや、コース選びの絶景と良いい、グーグル先生の修行コースwとか、いつもあっという間に動画が終わってしまうのが後ろ髪引かれる思いなんですよ!

あわせてブログを読んでるからか楽しさも倍増してるようにも思います。。

僕的にはもう少し長めの動画でも嬉しいなーとは思うのですが、編集の事思うとなかなか難しいですよね( ^ω^ )

自分も間も無く免許取得1年になるのですが、この1年はメンテメンテに追われてなかなかツーリングにも行けないままだったので、やっと落ち着いた今後はいつかぼるよさん達に出会えたらなーと思いつつ楽しんでいきたいものですw

ぼるよさん達も気をつけて下さいね。。
これからも楽しいブログと動画お待ちしております!
では、またコメントさせていただきますね( ^ω^ )

長文失礼しましたー

初めまして

初めまして、いつも動画楽しく拝見させて貰ってます
ぼるよさんの、相方さんスズキ乗りですね実話自分もスズキ乗りなんです
GSX1400に、乗ってますよー
それに、自分の相方もボルドールに、乗ってるんです!
いつか、どこかで会えたらなー(^-^)

動画の時間
自分的にはぼるよさんの動画なら長くても見たいと思いますね!むしろ長いほうが嬉しいかも⁉︎(。-∀-)ニヒ♪
でも気に入ってる動画以外を見る時には短かいほうが気軽に見てみようかなって思ったりしますね。

7月15日に豊洲で愛知県豊橋発祥の手筒花火を揚げるイベントがあるのでよかったら見に行ってくださいね♪
https://twitter.com/honokunikanko/status/878141128440127488

ハーベストさんお久しぶりです!!
動画の件、有り難いコメント感謝します、嬉しいです(#^^#)
おかげで気がラクになりました、ありがとうございます!
今度から今までのように20分くらいのと、別途長いバージョンも作っちゃおうかな、とも思っちゃいました(#^^#)

これからツーリング沢山行かれるんですね!
気をつけて(^O^)/
どこかでお会いしたらお声かけてくださいねー!
これからもよろしくお願いします(^O^)/

Re:初めまして

ジスペケさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
動画も見て頂いてるとのこと、重ねてありがとうございます!
あ、同じようなバイクのペアなんですね!!
どこかでお会いしたらお声かけてくださいね~(^O^)/

とっきりさんこんばんわ!
動画の件、ありがとうございます。
とっきりさんみたいな方ばっかりなら、編集の苦労ももう少し減るのですが(;'∀')

あ、もう花火の季節かぁー、早いなぁ(#^^#)