あ、税金!


今日、ギリギリで払ってきました(笑)
バイクの税金!
しめて、26,000円なり…(>_<)

今年から?税金値上がりしたそうですね(;'∀')

あ、値上がりといえば、明日からビールも値上がりするとテレビで見たので、
慌てていつものネットスーパーで注文しました。

350mlを6本×6個
500mlを6本×6個
合計72本

いつまでもつかなぁ…
最近は、以前よりも飲む本数が減ったのですが、それでも1ケ月持たないだろーなぁ…(>_<)

いつもは邪魔になるので、3~4個ずつくらいしか買わないのですが、結構値上がりするみたいなので、駆け込み購入!

いつも何でもギリギリです(;'∀')

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ〜

>あ!税金

あっ!
:(;゙゚'ω゚'):

バイクで26000円っすか
かなりの高額納税者っすね(笑)

私もバイクに車にで、トータル10万オーバー

この季節は税金のために働いてますなー
次は保険の大群っす(T_T)

No title

ぼるよさんおはようございます。(>_<)
税金& 保険代
車の車検と自分も大量出費(>_<)
マジしんどいっす。(>_<)ん~

No title

僕もギリギリ払いしました~( ̄▽ ̄)ゞ
しかし2万6千とは中々なものですね~(汗)

あっ、前コメのニッキーはニッキーヘイデンさんでmotoGPやスーパーバイクで活躍したレーサーです。先日自転車事故で帰らぬ人となってしまいました。それで青山HONDAで追悼展示をおこなってるので行ってきたということです(^-^)
失礼しました~☆

オヤジライダーさんおはようございます。
あっ!忘れてましたか…(笑)

ぷくさんおはようございます。
ぷくさんこそー!
相当の高額納税者ですね( ̄▽ ̄)
あ、保険も重たいですよねー(>_<)

税金

あっ!忘れてました(*≧∀≦*)今日行けないので明日朝一で行ってきま〜す。💰

賢さんおはようございます(#^^#)
車もあると大変ですよね…
私も年末はCB車検だし、あー、乗るのは楽しいけど費用の事考えるとゆーうつ(;'∀')

TSUKASAさんおはよーございます!
あ、やっぱりギリギリですね(笑)
26,000円はおっきいです…(>_<)

あ、ニッキーヘイデンさん知ってます。
相方が好きで雑誌に乗ってた新しいCBRの広告とか、かっこいーって見せられてました。
先週、帰宅するなり「ショックな事があった」と亡くなった事を聞かされました。
追悼展示があったんですね…
こちらこそ失礼しました(>_<)

Re:税金

mitsuさんおはようございます。
追徴にならないうちに払わないと(笑)
明日ならまだ大丈夫ですね(#^^#)