水沢うどんを食べに-#2


昨日の続きです♪

昨日のブログに載せたつもりでいたのですが、眠かったせいか載っていなかった写真が1枚。
九里虎さんがGSX-R600に跨っています。
20170521_091759-1.png

九里虎さんは体が大きいので、バイクが小っちゃくみえます(*^。^*)
でも足が長いのでさすが!ベタ足です♬

そんなこんなで楽しく遊びながら、気持ち良い道を走って「伊香保おもちゃと人形自動車博物館」に向かいましたよぉ~。

20170521_094416.jpg

坂の途中にあるので駐車場が斜めっててちょっと怖かったです(^^;)
20170521_094335-1.png

中はいろーんなものがたっくさんありました。
って説明が難しいんですけど、テディベアのぬいぐるみから始まり、
伊香保の古い町を再現したエリアが続き、
20170521_094732.jpg

20170521_102401.jpg

いろーんな古い車が展示してあったり。
頭文字Dの拓海くんちも。
20170521_095819.jpg

もう色んなものが本当に沢山ありました!

で、うどん屋さんがそろそろ開店するとの事で、またまた気持ち良い道を少し行ったところで到着。
あはっ…また坂の途中だ(;'∀')
そりゃそーですよね、そういう場所なんだもん(笑)
20170521_122236.jpg

ここでね~、昼間っからプチ宴会のごとく、美味しいお料理を頂きました(#^^#)
20170521_113742.jpg

4人で頂くとコレまた楽しさ倍増、美味しさ倍増です(^^♪

そして、お目当ての水沢うどん
つやっつやです!!
20170521_114127.jpg

でも相方が撮ったら、もっとつやつやピッカッピカで美味しそう!!
20170521_114211_001.jpg

写真の腕の違いを見せつけられました、くそぉ~(>_<)

でも、写真に関係なく、すっごく美味しかったです。
麺はこしがあってつやつや、ツルツル、ごまだれも飲めるほど美味(^^♪

お腹いっぱいになりました(^O^)/

この日はおもちゃ館もおうどんも、何と九里虎さんご夫婦がご馳走してくださったのです。
本当に有難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして大満足して伊香保を後にしました。

帰りはめちゃめちゃ暑かったです(>_<)

関越自動車の上里SAでお茶し、九里虎さんご夫婦とはここでお別れしました。
本当にこの日は何から何までお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

ぼるどーると隼のナンバーのキーホルダーまで頂いたんです(#^^#)
サムネ- (1-1)

なのに相方はこの日、隼ではなかったのでGSX-Rのキーにつけるという(笑)

で、渋滞が始まる前に上里から自宅まで一気に走り抜けようと頑張って走りました。
ただ、走っててもぜーんぜん風が涼しくないんです。
風が強くなってきてるのに、全く涼しくない。
むしろ、足元から熱風が舞い上がってきます(>_<)

関越が終わるころ、ちょうど相方がガソリンランプが点いたというので、
どーしよっか、家までもつかなー、などと話していたら、いつの間にか目の前が一般道になってしまいました(;'∀')
関越から常磐道に行く予定だったのに、何故か自然に関越を下りた感じになっちゃいました(笑)
ま、ちょうどすぐ先にガソリンスタンドが見えたので、そこで給油したんですけど、何が起きたのかわかっていません(笑)

で、またまたそこからはグーグル先生のお導きの通り、首都高に乗って無事に帰宅しました。

が、あっちぃー。
汗ダラダラで、もう真夏と一緒でした(>_<)

そのせいなのか、家について暫くしたら、二人とも急激にだるーくなって睡魔に襲われてしばらく死んでました。
後から考えたら、もしかして軽ーい脱水状態だったのかもしれません(>_<)
内モモも、若干の低温やけどみたいにすこし赤くなっていました、すぐ直りましたけど(;'∀')

これからの季節、気をつけねば!

という事で、美味しくて楽しい1日となりました(^O^)/

いやぁ~、水沢うどん、おいしかった(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

先日はお疲れ様でした😊
楽しい時間を過ごす事が出来、有意義な一日でした😊
ぼるよさんも相方さんも、とても話しやすく接してくださり有難うございました😊

またご一緒できることを楽しみにしています😄

おはようございます九里虎さん(#^^#)
こちらこそ本当に楽しかったです、有難うございました。
九里虎さん、本当にぼるよの動画をよく覚えてて下さって詳しくて嬉しかったです♬
こちらこそまたよろしくお願いします(^O^)/