今年も行ってきました河津七滝オートキャンプ場#4


今夜、やっと2日目の動画をアップしました(;'∀')
ブログの更新も遅れちゃいました(>_<)

キャンプ3日目の事って、帰って来た日にも少し書いたのですが、改めて前回の続きを…

2017年5月1日、キャンプ3日目の朝。
前夜に結構飲んだからか、初日と違い2日目の夜は良く眠れ、そして朝は5時頃に目が覚めてしまいました。
なので、またもや朝風呂にゆっくり入ったりなど、余裕の過ごし方(笑)

そうこうしているうちに相方も起きてきたので、朝ごはんに焼きそばを作りました。
IMG_0485.jpg

更にその後、夜の海老の頭をとっておいたので、それを出汁にしてお味噌汁を作ったのですが、でもインスタントの赤だしだったのでイマイチでした(;'∀')
海老の出汁には、赤だしじゃない方が合うみたい。
でも、見た感じはめっちゃ美味しそう…でもないか(笑)
IMG_0495.jpg

でもお酒を飲んだ朝にはこーゆーお味噌汁がめっちゃ体に染みます。
相方は焼きそばを食べたクセに、ご飯も食べてました(;'∀')

↓コレは、夜uekiさんにごちそうになったヘネシー↓
IMG_0491.jpg

ほとんど私達が飲んじゃったような気がするんですよね…多分…(;'∀')

んで、片付けと撤収に向けてボチボチと動き出しました。
uekiさんにお借りした焚火セットと斧も洗ってお返ししました(^^)v

キャンプやツーリングに出るまでは、めっちゃ天気予報を見るクセに、来てしまうと全然見なくなっちゃいます。
二泊三日の間、一度も天気予報見なかったんですよね…

なので、呑気に撤収してて、
そうこうしているうちにuekiさんが出発するようだったので、お見送りしました~!
uekiさんには本当にたくさんご馳走になって楽しませて頂きました、ありがとうございました!!

あ、そうそう、初日に立ちゴケした現場の現場検証もしました(笑)
20170501_103523.jpg

うーん、この段差かぁ…と(笑)

んでんで、uekiさんの出発から遅れること約2時間、私達もキャンプ場を後にしたわけですが…

道はすこーし混み気味だったんです。
なのでわりとのんびり走ってました。

で、途中にある「いちごプラザ」によって、ソフトクリーム。
暑くてお天気良かったんですよ、この時はまだ(;'∀')

どこかのトンネルを抜けたらトンネルに入る前と、全く空の色が違ったんです。
ヤバい地域に入ったぞ、って感じで。
でも、帰路はそっちのヤバい方なので行くしかないんです。

で途中から降り出して、雷が光って、土砂ぶってきて、ひょうみたいなやつまで降ってきて、もうびっちょびちょで寒い、という(笑)

この通り、ジャケットもヘルメットも駐輪場の杭?みたいのに引っかけたまま(笑)
20170501_160934.jpg

なんか、情けなーいカンジになってます(笑)
20170501_160945.jpg

で、今回の命の恩人、というか命の湯!
20170501_160611.jpg

IMG_0504.jpg

確か3時間で640円と、意外とお得でした。
お風呂は炭酸湯?っていうやつでブクブクして気持ちいいし、サウナもあったし。
女性は畳部屋みたいな休憩室もありました。
受け付けの近くには、テレビもあるしソファみたいなので寝れるので、相方はここで本気で爆睡してました。
マッサージエリアには無料マッサージ椅子もあったし、何だか思いのほか楽しく過ごせました(笑)

お風呂から上がって、サービスエリアで普通にご飯を食べたのですが、
相方は首からタオルぶら下げてるし、お風呂のクロックスみたいなサンダルを借りて行ったので、私達だけお風呂上がりの恰好でした(笑)
この時もカレー。でもそんなに美味しくなかった(;'∀')
20170501_143250.jpg

そんなこんなで結局3時間いちゃいました(笑)
外へ出てみると、すっかり青空。
20170501_160723.jpg

一体あの雷雨はなんだったんだ!
という思いは置いといて、そこから無事に帰宅しました。

足柄金時湯が思いのほか快適だったので助かりました。

無事に帰ってみれば、どれもこれも笑える楽しい思い出となりました(^O^)/

-おしまい-

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼるよさんおはようございます。🏍️
動画見させてもらいました。\(^_^)/伊豆素晴らしい🏍️ですね。自分も一度行ってみたいですね🎵
遊びに行く前って確かに天気予報見まくりますよね。^_^;
でも行ってしまうと全く見なくなる。自分もあります。遊びに没頭しちゃうんです\(^_^)/

帰りの雷雨は予定外って
まぁ得てしてこんな感じなんよね。(>_<)でもマジお風呂に入れて良かったね。
身体冷えてるし マジ命の湯やね。(*^^*)✌️
いい想い出と出会いが出来て良かったね🎵

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
昨日動画の予告を見て雷雨のことは知ってるぞ、なんか懐かしい、何でだろうって一瞬不思議に思ったけど、帰り道の雷雨の事だけはブログにあがってましたね(。-∀-)ニヒ♪

〜なクセにに笑(((*≧艸≦)ププッ
クセに、しやがった、とか使うの好きですよ!動画にも使ってるのかな⁉︎(*´罒`*)ニヒヒ♡

美味しい物ばかり食べてたからSAのカレーじゃ満足出来なかったんですね!笑


動画の配信楽しみにしてま〜す
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

賢さんおはようございます(#^^#)
伊豆はホント一度行ってみて頂きたいです♪
でも天気予報は現地でもチェックしないとダメですねx…
でもぜーんぜんそんな気にならないというか、思いもしないんですよね(;'∀')

命の湯!
あれがなかったら結構ヤバかったと思います。
あれは奇跡的ですね!(^^)!

とっきりさんおはようございます(#^^#)
雷雨の事ブログに書いたの、もう結構前ですもんね…懐かしいです確かに(;'∀')
クセにとか、しやがる、は結構書きたい時おーいんですけど、小出しにしてます(笑)
うーん、SAのカレーはインスタント感があったしルーも足りなくてご飯だけ余っちゃいました(>_<)

次も待っててくださいねっ(^O^)

No title

ちわー(*^^*)
関西からなのでなかなか行く時間は無いけど何時かは行きたいです。🏍️
その時はいい想い出を作らせて貰います

賢さんこんばんわ(#^^#)
はい、いつか是非伊豆をご一緒しましょうぜっ👍

ぼるよさん こんにちわ(o^^o)
動画も合わせて 楽しんでます(^。^)
お風呂上がりは 晴れて良かったです(≧∀≦)

お疲れ様です。
雷雨大変でしたね、確かに停電にもなったんですよね。
自分もその時間は伊豆スカ走っていました。
けどポツポツ降ったくらいだけど、確かに下の方は真っ黒で光って見えました。
とにかく無事に帰宅できて、なによりです。
♪ク~...♪*゚

ぐりりんさんこんにちわ(#^^#)
ブログと動画、合わせてありがとうございますっ(^O^)
お風呂あがりは晴れて良かったです、確かに。
ちょっと悔しかったですけど…さっきのは何だったんだって(笑)

おいちゃんさんこんにちわ!
伊豆スカでポツポツこられるのもちょっとドキドキしますね。
帰るには天気悪い方面に向かって行くしかなかったので、もうどーしょもありませんでした(笑)
無事に帰れて良かったです、ホントに(*^。^*)

伊豆キャンプ3部作、楽しく拝見させていただきました

最初の頃と比べると、ぼるよさんが「たくましくなったなー」と感じます
雨風に負けずに走り抜けるパワーっすね(笑)
これだけしっかり走れると相方さんも安心して走れますね

また、楽しい動画を期待してます

ぷくさんこんばんわ!
ぼるよの成長を感じて頂けて嬉しいです(^^)v
自分でもかなり逞しくなったと思うんです(笑)
大抵の事は大丈夫になったし、あの時は雨風が嫌なので、さっさと走り抜けちゃいたい感じでしたもんっ(笑)
ありがとうございます、これからも見てて下さいねっ(^O^)/