今年も行ってきました河津七滝オートキャンプ場#2


前回の続きになります。

えっと、キャンプ場に到着したところからですよね。

キャンプ場に到着して受け付けをするのですが、受け付けの人が一人しかいなくて混んでたんです。
チェックインだけじゃなくて、魚釣り道具のレンタルとか、何か色々管理棟に人って来るじゃないですか。
それもあって。

けっこう待って、前の人もキャンプのチェックインして、で、ぼるよの番になって。
マットレスを借りたり炭を買ったりで、お会計のお金を出したところで、
外で「バイクの人、動かして。車が通れない。」って声が聞こえたんですよ。

キャンプ場のおじさんとおばさんが言ってるのが見えて、そこから見えたのはぼるよのバイク

なので、てっきりぼるよのバイクを動かしてって言われてると思って、まだお会計の途中だったのですが、慌てて外に出たんです。
で、すぐにバイクに跨ったのですが、ヘルメットはミラーにかかってるは、それを被ろうとしたら自分の頭は帽子被ってるわ、
とか何だかんだで焦ったのかなぁ…

エンジンかけてスタンドはらってギヤを入れて、
さぁ出よう、と思って、右後ろを見たら、丁度ちょっとだけ段差になっていたんですけど、多分それに押し戻されたんでしょうね…
あっという間に左にあぁ~、って倒れちゃいました(>_<)

幸いバイクの損傷はちょっとしたキズ程度で済んのですが、コカしたって事が結構後悔…(>_<)
怪我も少し左足が痛いくらいで別に大丈夫だったのですが…

いつもは到着してヘルメットを脱いだら、カメラのスイッチも切るのですが、この時は何故か点けておいたんですよね。
虫の知らせだったのでしょうか…
なので、コケる瞬間、映ってました(;'∀')

その後は気を取り直してキャンプを楽しみましたけどね。

川遊びをしたり、今回も天ぷらを揚げたり。
到着したらお昼の部はペンネを作ろうと材料を持参したのですが、何だかお昼はまだお腹が空かなかったのでペンネは作りませんでした。
二泊三日、結局ペンネ作らず。
材料は持ち帰りました(笑)

で、キャンプ場でですね、なんと!
またもや、「ぼるよさん?」ってお声をかけて頂いたんですよ!!
その方もぼるよ達と同じく、2泊するそうで、夜サイトにお邪魔しちゃいました。
IMG_0197.jpg

uekiさんとおっしゃるのですが、グラディウスにこんなに積めるんですか!?
っていう程、色々装備が充実していて羨ましかったです。
美味しいポトフをごちそうになり、夜はMaker's Markにチーズとクラッカーやナッツのおつまみまでごちそうになっちゃいました。
ウィスキーをロックで飲むのは久しぶりだったのですが、いやぁ~、美味しかったです♪
調子に乗って結構頂いちゃいました(;'∀')
余裕ある大人のキャンプだなぁ~、って感じでした(#^^#)

あとは、新品の焚火台と斧も貸して頂いたんですよ。
ぼるよは酔ってたのかあまりそこは覚えていなかったのですが、自分のサイトに戻って相方が焚火している写真があったんですよ。
薪はどうしたんだろう…
管理棟に行って買ったのかなぁ…
それともuekiさんに頂いたのかなぁ…
IMG_0210.jpg

焼き鳥も焼いちゃってるんですよね。
モチロン串に刺したのはぼるよなのですが、あんまり覚えてない(笑)
IMG_0220.jpg

で、youtubeで石川さゆりの「天城越え」を流しながら第二部の宴会を終え、温泉に入ってから寝ました。
このキャンプ場は24時間、いつでも温泉に入れるのです。
そこが魅力なんですよね~(#^^#)

昼間は暑かったのですが、夜、というか夕方、陽が陰るだけで途端に寒くなり、焚火を貸して頂かなかったら結構辛かったかも。
寒暖差が激しかったです(>_<)

ぼるよは北斗七星しかわからないのですが、星も良く見えて、楽しい一日が終わりました。

この日の動画は結構あるのですが、写真をあまり撮ってなかったみたいです(>_<)

続きはまた(^O^)/

にほんブログ村 バイクブログ 女性<br />ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぼるよさんこんばんは٩( ᐛ )و

ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫やっちゃいましたね!
でもぼる&ぼる(笑)が軽傷で安心しましたよー(´・ω・)キリッ


ほろ酔い⁉︎のぼるよさんを見れるの楽しみにしてますね(。-∀-)ニヒ♪

サムネイルも期待してますよ♪

今晩わ(^^)
ぼるよさんもボルドールさんも
大きな怪我や傷がなくて何よりです
やはり チョットした段差なんかは
気を付けてる時は まだしも
とっさだと 色々ありますよね(-_-;)

とっきりさんこんばんわ!
やっちゃったやつ、見て頂いた通りです(笑)
ぼるもぼるも、軽傷でしたー。
もしかしたら意外にぼるよはほろ酔ってなかったのかもです、途中の記憶は断片的ですが(笑)
サムネ、あんな程度でかんべんしてくださいね(>_<)

ぐりりんさんこんばんわ(#^^#)
ちょっとした段差と、慌てちゃうのはダメですね(>_<)
あの程度で済んで良かったです(;'∀')
ぐりりんさんも気を付けてくださいね。

ぼるとぼるあれで軽傷なんですね!
傷だらけで痛々しかったです(இɷஇ )

ぼるよさんお酒強いんですね^o^

今回の動画も何回か見させてもらいました(*^^*)
お気に入りシーンがいくつかありました♪
・オープニングの相方さんのシールドに映る景色
・ループ橋
・早送りでの川遊び(楽しそうなのが伝わってきました♪水をかけやがりましたにも笑)
・天ぷら(飯テロやられました!天ぷらは定番メニューにしましょう(。-∀-)ニヒ♪)

てか動画のコメはあっちに書けですねd(>∇<;)ゆるちて♪



おはようございます。
見ましたよ~♪
まさかのキャンプ場で出会いは驚きですね。
足の具合はどうですか?大事になっていなければいいですが。
第2弾も期待してます。

No title

おはよ~ございま~す(^^)/

見事にコカしちゃいましたね~(;゚ロ゚)
バイクに跨がって大きく振り返ったりするとバランス崩すのでお気をつけを~
まぁ、大きな怪我がなくって良かったですね☆

川遊びの相方さんのスパルタ&ジャレ合いも何だかホノボノしてて楽しくなっちゃいました。

続きも楽しみにしてま~す。

とっきりさんこんにちわ。
何回も見て頂いてありがとうございますぅ~(^O^)
お気に入りのシーンも嬉しいです♪
相方のシールドに映る景色に気づいてもらえるとは、さすがですねぇ!
天ぷらは揚げてると食べる暇がないので、しばらく休止です(^^;)
人が揚げてる間に相方がどんどん食べやがりますから(笑)

おいちゃんさんこんにちわ(*^^*)
見て頂いてありがとうございます~♪
キャンプ場での出会いはホントびっくりでした。
でも良い方だったので良かったです(^^♪
足は大丈夫です、ありがとうございます!(^^)!

TSUKASAさんこんにちわ(*^^*)
バイクで振り返るとバランス崩すんですね…今回初めてわかりました。
教習所で、「出る時は右後ろを必ず確認」って習ったのに(;'∀')
動画、楽しんで頂けて良かったです。
川遊びしてる時は、コケたてだったので足痛かったんですよ、なのにスパルタ(笑)
次回もよろしくお願いします~(^O^)/

No title

ぼるよさんこんばんは😃🌃
遅くなりました。(>_<) 動画見させてもらいました。
ん~やっちゃいました~(>_<) でも怪我も大した事なくて良かったです
楽しいお姿を見れて安心しました

賢さんこんばんわ(#^^#)
いつも心配して頂いてありがとうございますm(__)m
全然大丈夫なので安心してくださいね♪
ぼるよは元気です(^O^)/