キャンプの準備


今週末はキャンプに行く予定です。
テント泊は、夏に行ったっきりなのでかなり久しぶりです。

なので、準備が大変だなーと思いつつ、今日少しやりました…(;'∀')

これが結構大変なんですよ。
これがまた疲れるんですよ(笑)

楽しみだから出来るけど、そうじゃなかったら絶対途中で嫌になります(笑)

で、今日帰りに相方とキャンプ用品屋さんに寄って来ました。

去年買ったイスが、相方の方だけちょっと壊れかかってしまったので買い換えました。
20170427_215950.jpg

これでゆったり出来ると喜んでおります(#^^#)

あと、私が欲しかったのは枕。
ちっさくなるやつを見つけたので、買ってみました。
20170427_220041.jpg

大きさや重さを気にしなくていいのなら、キャンプ用品はどれも安くて良いものがあるのですが、何せバイクなので、極力小さくて軽いものを求めると、お値段がはるんですよね(>_<)
他にも欲しいものはあるのですが、中々そろえられません…(*´ω`)

明日は百均に行って、調味料類を買ってこなくては!
そして準備を済ませて早く寝なくては!!

土曜日の朝、わりと早めに出発予定なのです。
GWの初日だから、渋滞は覚悟しているのですが出来れば避けたい…(>_<)
あと、お天気は大丈夫そうなのですが、最近風が強いので、そっちも気になります…(*´ω`)

今日も応援のぽち、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今度のキャンプは、どちらに行かれるのか、動画が楽しみです😊

晴れるといいですね✨

こんばんわ、ぼるよさん。
荷物の準備も、楽しみの一つですよねー⤴️
後片付けは、面倒ですが💦

渋滞に巻き込まれず、楽しいキャンプツー出来ると良いですねー🎵

お!
キャンプですか
楽しみっすね(^_^)v

GWは渋滞だけでなく、普段運転しないパートタイムドライバーが山盛り出没して、意味不明な動きをする奴が多々おります

お気を付けて、楽しでくださいませ

No title

ぼるよさんおはようございます。(*^^*)
GWキャンプですか🏍️天気は良さそうですね。✌️
バイクのキャンプは装備もコンパクトにしないと でも高いですね値段。(>_<)
でも好きなんやから値段や準備は関係ないね。(*^^*)
とにも 気を付けて行って来て下さい。お便り楽しみにしています。(*^o^)/\(^-^*)

モルモルさんおはようございます!
一応晴れるみたいなのですが風が気になります(;'∀')
楽しい動画撮れるとよいのですが(*^。^*)

ゆーきさんおはようございます(#^^#)
準備は楽しいのですが、容量が限られているのでバックに上手に詰めるのがいっつも大変なんですよね(>_<)
渋滞はね…祈るしかないです(笑)

ぷくさんおはようございます!
パートタイムドライバー山盛りって、オモシロ~い(笑)
ですね、意味不明な動き、しますよね…(;'∀')
気を付けますね、ありがとうございます(^O^)/

賢さんおはようございます(#^^#)
あはっ、好きでも値段や準備、関係ありますよぉー(>_<)
コンパクトにする工夫が大変です…(;'∀')
気を付けて行ってきますね、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

お疲れ様です。
モタサイ凄い人ですね。
自分も来年バイクで行こうと思ったけど、
電車🚃のがいいかな。
登録者5000人突破おめでとうございます。
これからも楽しい動画機体しています。

おいちゃんさんこんばんわ(^^)
お祝いありがとうございます☆
モタサイ…凄かったです。
もしバイクで行くなら開店前に行った方がいいと思います。
ちょっと出遅れちゃうとあんな感じでした(;'∀')
これからもよろしくお願いします(^O^)