相方の隼にスライダーみたいなやつを


先日のツーリングで立ちゴケの危機を体験した相方が、今日仕事から帰ってつけてました(笑)
スライダーみたいなやつ(笑)

Image_1df5227.jpg

Image_6f68045.jpg

以前から買ってあったのですが、中々付けなかったんですけどね。
とうとう、先日立ちゴケしそうになったので、早急につけねば!と思ったようです(笑)

暗くなってきたので、手元を照らしたり、ちょっと押さえてたりする係として手伝ったのですが、
昼間の暖かさから急変し、夜は冷え込んで来て寒かったです(>_<)

これのお世話にならない方がよいのですが、一応御守りみたいな事らしいです(#^^#)

今日も応援のぽち、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新ムービー拝見しました😊

相方さん、ヤバかったですね…声の張りで焦り具合が伝わってきました…何より愛車を傷つけなくてよかったですね😅

御一緒に走れることを期待して、九里虎一家も朝練に気合いを入れま〜す😁

ぼるよさんおはようでやんす🤗
スダイダー⁉︎🤔スラーダー⁉︎🤣
朝からぷぷってなりました♪

話は変わりますが友人がヘルメットの盗難にあったそうです。ヘルメットホルダーに付けておいたらあご紐切られて持ってかれたそうです。お二人もお気をつけください。
おっさんも少年だった頃に盗られた経験ありです😞

九里虎さんこんばんわ(#^^#)
最新ムービー、ありがとうございます!
愛車、無事で良かったですよぉ(;'∀')
これからは朝練に良い季節ですね、朝練ご一緒出来るのを楽しみにしてまーす(#^^#)

格好いいですね!

これをつけると、カウルやタンクが守られるんですか?、凄い凄い😊

隼クラスになると、相方さんをもってしても、扱いが大変なんですね。

動画では相方さんと隼は同体に見えますよ😊

とっきりさんこんばんわ!
タイトルのタイプミスはマズいですねぇ…(>_<)
今から直しますね(笑)
ぷぷってしていただいてありがとうございます。
それにしてもヘルメットの盗難?
今どきそんなヒモ切ってまでって、そんな事あるんですね…ヘルメット持ってかれたら帰れないじゃないですか!
怖いですねぇ(>_<)
怖い怖い!

No title

こんばんわ、ぼるよさん。
相方さん、カッコ良いスライダー付けましたねー
動画見ましたよ。 ぼるよさん・相方さん。
良く雪山に向かいましたね!自分なら即Uターンです(笑)

モルモルさんこんばんわ(#^^#)
アレを付けた場所、なんて言ってたかなー、何か大事な部分らしいんですよ。
あそこがいっちゃうと走行不能になる場合もあるから、そこを守るやつらしいです。
…全然説明になってないですね、スミマセン(;'∀')
あ、相方と隼、一体に見えますよね(笑)
私も後ろから見ててそう思うんです、全部赤黒で同化してるんですよ(#^^#)

ゆーきさんこんばんわ(#^^#)
何かまだ、もっと棒?みたいなスライダー付けるみたいです(笑)

あれ、やっぱりビビりますよねぇ、雪山(;'∀')
相方は全然戻る気無かったですょ(笑)
「行くしかない」とか言っちゃって(笑)