都内の桜は見納めらしいです…


今日の雨で都内の桜は散ると、昨日の天気予報で言っていたので、昨日、一応撮っておきました。

Image_278389a.jpg

Image_eae002e.jpg

Image_eba14c2.jpg

もう、少しだけ葉桜になりかけていたのですが、いわゆる満開の時の「モコモコ」感はイマイチだったかなー

一度でもすんごいやつを見ちゃうと、ちょっと物足りなく感じちゃうものですね。
贅沢な話…
桜は一生懸命咲いてくれているのに、そう思ってしまうなんて心が汚れてますね…と書いていて反省…(;'∀')

今年は見頃になった途端、お天気悪い日が多かったので、桜も大変だったと思います。
それでも雨風に耐えて、人々の心を和ませてくれる日本の桜は本当に素晴らしいですよねっ!

都内の桜とは、「また来年~(^^)/」という感じです。
ありがとう🌸
来年、また、汚れた心をキレイにしてください(笑)

さて、先日の🌸ツーリングの続き動画を今日アップしました。
今回は本当に色々あったので盛りだくさんになりました。

もう既にコメントも沢山いただいて、本当にありがたい事です。
ブログも動画も、見て頂いている方、本当にありがとうございますm(__)m
相方も、「本当にありがたいことだよね」と、今日もしみじみ言っておりました。

これからもよろしくお願い致しますm(__)m m(__)m m(__)m

どうやらリビングの時計の電池が切れたらしく、いまだに夜の9時前なのです…(;'∀')
そんなわけないとパソコンの時計を見たら…あれれ、日付が変わってるじゃぁないですか(>_<)

ということで、おやすみなさいませ☆彡

そして今日も応援のぽち、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜ツーリング動画を観ました!

ぼるよさん、相方さん、こんばんは。
おかぴーです。動画観ましたー(°▽°)
道中まさにハプニングの連続でしたね!
でも無事に旅が終われば、それが何よりでハプニングも楽しい思い出になります‼︎
また何処かでお会い出来たらデス(^-^)
これからも動画楽しみにしてますよー。

---生取り回し、ご馳走さまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)---

No title

ぼるよさんおはようございます。(*^^*)
動画見ました。(*^o^)/\(^-^*)
桜🌸も今年はマジタイミング合わないですね
こちらも散りはじめました
日曜日またしても雨の予報( ̄ー ̄)テンションガタガタ

おはようございます☀

東京の桜、今年は長い間頑張って咲いていてくれましたね👏

おっさんは都内の風景好きなのでまた都内を走ってる動画よろしくです♪
東京タワー、浅草、築地などリクエストしま〜す😉

ブログも動画も要チェックですよ👍
いつもブログで予習をして、動画がUPされるのワクワクして待ってますよ😁

No title

こんにちわぁ~(^_^)

動画見ましたよ~★
雪山行きの予感はバイク乗りとしては最高に嫌な予感しかしませんよね~(^^;)
私も先週4日火に道志みち走りましたが
やはり路肩が雪だらけでした~(怖)
そして相方さんの踏ん張りと我慢が笑えました(ごめんなさい)

先日初動画編集してみました・・・
ま~難しい・・・
ぼるよさんは編集ソフトは何を使われてますか?

あっ、リンクさせていただきました~
ありがとうございます。

今晩わです
こちらも 葉桜になりつつあります
散らないうちにと
我が家のワンコを連れて 近所のお散歩コースの
桜のトンネルを歩いてきました(*≧∀≦*)

こんばんわ〜

大滝ダム、雁坂トンネルのコースは私も通った事あります
天気が良ければ、本当に快走路ですよ!
(俺が走った時はバッテリーが逝ってしまって大変でしたが…)

甲府まで行ったのなら、大菩薩ライン、道志みち経由で帰るのも手ですよ
ヽ(´ー`)ノ

Re:桜ツーリング動画を観ました!

おかぴーさんこんばんわ!
動画見ていただけましたかっ、ご出演ありがとうございました(笑)
そうなんですよぉ、あのあとも結構なハプニング続きだったんですよ(;'∀')
でも、帰宅してしまえば全て楽しかった思い出です♪
またお会い出来たら、またお声かけて下しさいね!!
それまでに取り回し、もっと上達しておきますから( ̄▽ ̄)

賢さんこんばんわ!
今年はほんっと、🌸お花見日和が少なかったです(>_<)
日曜日はまた雨なんですかねぇ??
最悪ですよね…(>_<)

Re:おはようございます☀

とっきりさんこんばんわ!
リクエストの都内は、近所なので案外撮影しない事が多いか、ツーリング動画の時はバッサリとカットしてるのですが、今度はちょっと気を付けておきますね(^^♪
ブログも動画も見て頂いて、いつもありがとうございますっ(#^^#)

TSUKASAさんこんばんわぁ~(^^)
動画も見て頂いてありがとうございます!
道志もまだ雪が残ってたんですね…ホント、ドキドキしますよね…(>_<)
あ、リンクありがとうございます(#^^#)
こないだブログも拝見しましたよぉ、富士山とバイクの写真👍でした!
編集ソフトはPowerDirectorですが、まだまだ使いこなせてません…(;'∀')

ぐりりんさんこんばんわ!
ワンちゃんとのお散歩、羨ましいです~!!
めっちゃ可愛いですもんね~!!!!!
きっと🌸ではしゃいでたんじゃないですかっ(*^。^*)

オヤジライダーさんこんばんわ!
あのコース走ったことあるんですね!
お天気よければサイコーでしょうね、絶対👍
たぶん甲府までは行ってないみたいなんですよ、「甲州市」には入りましたけどインターは勝沼ICだったんで…
でも違う季節にはまた行ってみたいと思うコースでした(#^^#)