近所で夜桜…吉牛とともに♪


今年はお花見には恵まれませんでした。

ま、先週の長瀞ツーリングもそうですが、都内でも。

ここ数年は平日の夜、仕事帰りに千鳥ヶ淵の桜を見て、靖国神社の出店でお酒を飲みながら夜桜見物をしていたのですが、
今年は靖国神社の工事の都合で、出店がいっさい禁止らしいのです。
酒呑みの私達にはそれはとても淋しい事で、とっても残念(>_<)

なので、千鳥ヶ淵だけでも見に行こうとは思っていたのですが、何せ平日の夜で行ける日が限られていて、その時に限ってめっちゃ寒かったり、ものすごい強風だったりと何だか全く気が乗らなくて、多分すごく夜桜日和だった日は、1日くらいしかなかったんじゃないかなぁ…
でもその日は都合がわるかったり、そして今週末もこんな調子なので、結局都内の有名どころには行く機会がなかったでのです。

で、昨日の夜、コマジェで買い物に行ったついでに近所の桜が綺麗なところを通りました。

で、夕べは「吉牛食べたいね」って買いに行ったのですが、それを近所の桜の木の下で食べようという事になりました(笑)
めっちゃ近所です。
っていうか、目の前くらいです(笑)
桜の木が2本だけあるんです(笑)

で、吉牛を買って帰って、レジャーシートとテーブルとビールとその他おつまみをちょっとだけ持って、家の前のちっちゃーい公園に行きました。

20170408_195735.jpg

美味しいですねぇ、こういうシチュエーションで食べると一段と(^^)v

桜も2本しかないけど、結構キレイだし(*^。^*)

20170408_204242.jpg

20170408_204252.jpg

束の間の短かーいお花見でした(笑)


今日も応援のぽち、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今朝、NHKのニュースで千鳥ヶ淵の桜の映像を見ました。綺麗ですね😊

そこでの吉牛とビールは、美味しすぎますね✨

ぼるよさんこんにちは♪
夜桜吉牛デート良いですね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

てか吉牛食べたくなっちゃったじゃないですか〜!笑

近所とはいえ
夜桜にお酒いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年は 土日がなかなか お天気に恵まれませんねf^_^;

No title

ぼるよさんこんばんは😃🌃
本当に今年はタイミング合わないっすね。(>_<)自分もお花見🌸には行けなかったですが近くの桜🌸でとりあえず満足してます。
2本でもお花見🌸出来て良かったね
ん~吉牛にビールにおつまみ。✌最高っすよ

モルモルさんこんばんわ。
千鳥ヶ淵ニュースでやってましたかぁ。
そうなんですよ、あそこキレイなんですよぉ(^^)v
吉牛&ビール、まいう~でした(^O^)/

とっきりさんこんばんわ♪
そうなですよねぇ、吉牛は、一回食べたいと思っちゃうと、絶対に食べたいんですよね!
今夜食べましたかぁ~?( ̄▽ ̄)

ぐりりんさんこんばんわ(#^^#)
家の目の前なんで一時間いたかいないかくらいですけどね。吉牛でお腹いっぱいになっちゃったんで(笑)
でも🌸の花びらがヒラヒラ落ちてきて、良かったですよ(^^)v

賢さんこんばんわ(#^^#)
とりあえず近所でも一応🌸見とけばね、一応満足(笑)
ホントにタイミング難しいですよね(>_<)
🌸と吉牛とビールは中々良かったですよっ(笑)

牛丼食べました♪

どうしても食べたくなって吉野家行っちゃいましたよー(。-∀-)ニヒ♪
自分も桜見ながら食べたかったけど、スキンヘッドのおっさんが外で牛丼食ってたら、不審者がいるって通報されるかもと思い諦めて家で食べました!笑

Re:牛丼食べました♪

とっきりさんこんばんわ!
吉牛、買いに行っちゃったんですね~👍
不審者扱いされようと、🌸見ながら食べた方がおいしかったのにぃ(笑)
通報される前に食べ終わりますよ~(笑)