桜どころか雪…


昨日の続きになります。

長瀞でさくらに恵まれず、その後は「秩父アミューズメントパーク」に行き、その後「雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)」に向かいましtた。
この橋はループ橋らしいのです。

で、向かっている途中で「道の駅大滝温泉」というのがあったので、ちょっと休憩に寄りました。
お腹は空いてなかったので、飲み物だけで。
20170402_140543.jpg

20170402_140609.jpg

結構疲れていて、お昼寝したいくらい眠かったです(>_<)

ここで初めてまともに相方の話を聞いて知ったのですが、どうやら帰り方向とは違う方に向かうらしく、そのループ橋を走った後は、引き返して秩父の方から同じルートを戻って東京に向かうか、もしくは甲府の方に抜けて中央自動車道で帰ることになるらしいのです。

「えー、帰り方向に向かってるんじゃないのぉ?遠くに向かってるのぉ?」
と、ちょっとガッカリ(>_<)

今からまだそんなに遠い所に行くの??
と、若干気が重くなりました(;'∀')

でも、せっかくここまで来たので、引き返して同じルートで帰るというのは、何となくつまらないなぁ、と…
2つのルートを比較しても距離は少し増えるけど、所要時間がそんなに変わらないんです。
なので、甲府に抜けるルートを選択しました。

で、この「道の駅大滝温泉」で私がトイレに行ってる間に、相方がライダーさんに声をかけられていました。
「相方さんですよね?」って言われたそうです。
赤い隼でわかったと(笑)
やっぱり赤い隼は目立っちゃうみたいですね。

で、少しお話した後、出発しましたが…

何だか道が怪しいんですよね。
遠くには雪が残る山が見えるんです。
まさかあそこに向かってるわけじゃないよね…?
と疑いつつ進んでいくと、だんだん道の端に残っている雪が見えてくるんです…
その雪がだんだん増えていくんです…
道路の色も「ヤバくない?」っていう色になってきて。

もうね、スキーに行く時みたいな景色になってきたんですよ(>_<)
完全に雪山に向かっているんです"(-""-)"
「これからスキーに行くの?」っていう感じなんです。

まぢかー!
って感じですが、もう進むしかなくて…

と、続きはまたにさせてください。

今日も応援のぽち、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼるよさんこんばんは。(>_<)
話続いてたんやね
違う方に行ってしまったんや
まして雪 (>_<) まずくないか。(>_<)

賢さんおはようございます(#^^#)
話、続いてます、まだ続き予定です(笑)
まさか雪を見る事になるとは思ってませんでしたよ(;'∀')

今晩わ
雪が見える道 嫌ですね
私は 砂利も落ち葉も嫌いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
砂利は 立ちゴケしてるからf^_^;
まだ 続きがあるようなので
楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日はありがとうございました!

先日、「道の駅大滝温泉」で声掛けさせて頂いたバイク乗りです。
まさか、偶然にもお会い出来るとは❗️
しかもお話し出来て嬉しかったです(^O^)
あの後、山梨側は大変だった模様ですね・・・⁉️
また何処かでお会いしてお話し出来たら嬉しいです(^-^)
これからも動画を楽しみにしてます‼️

ぐりりんさんこんばんわ(#^^#)
私も雪や砂利は嫌いです。モチロン落ち葉も!
でも、遭遇しちゃいました(笑)
続き、楽しみにしてて下さい(^^♪
でも、雪道はブログより動画の方がきっと伝わると思います(^^)v

Re:先日はありがとうございました!

おかぴーさんこんばんわ!
コメントありがとうございます!!
こちらこそ先日はありがとうございました(^^)
そうなんです、あの後わりとビックリな道でした(;'∀')
その様子は…動画楽しみにしてて下さいね!
あ、おかぴーさんが出発される場面が撮れてたので、モザイクかけてちょっとだけ使わせて下さいっ(#^^#)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)/
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

ぼるよさん、こんにちは。
おかぴーです。
動画楽しみにしてますよー!(^^)

ぼるよさんこんにちは꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

まさかの雪でしたか!
でも動画ネタ的にはおいしかったんじゃないですか?笑
続きも楽しみです♪

お疲れ様です。
やっちゃいましたね、
桜満開のはずが、、、( ˘-з-)
自分は明日天気がもてば、
権現堂に桜を見に行く予定です。

おかぴーさんこんばんわ。
ハイ、楽しみにしててくださいっ(*^。^*)

とっきりさんこんばんわ!
まさかの雪ですよぉ~(>_<)
ネタとしてはサイコーですが、命がけです(笑)
楽しみにしててくださいっ(^.^)

おいちゃんさんこんばんわ!
ハイ、やっちゃいました(笑)
権現堂っていうのは、埼玉県にあるんですね。
お天気もつといいですね!
しかし、桜が綺麗な場所は日本には沢山あるもんなんですね(*^。^*)

続きとは

続きとは雪に遭遇⁈😱
画的にはオイシイですけど、ビビりますよね〜😅
でも、動画を楽しみに待ってるブーティです。😝

Re:続きとは

ブーティさんこんにちは!
そうなんです、雪景色が見れちゃいました。
バイクじゃなければキレイな景色なのですが、ビビりましたよぉ~(>_<)
お待たせしました、続きは今日アップするので見てみてくださいね(^O^)/