東京モーターサイクルショー2017に出遅れてしまった…


朝イチで行かないと、メイン会場の駐輪場に停められない事はわかっていたんです…

でも、一週間疲れていたし、やっとの休みの朝、ちょっとのんびりしちゃいました。

で、バイクで向ってみたのですが、やはりメイン会場の方はもう満車との事で、案内されたのが結構遠くの臨時駐輪場。
もう、そこしか空いてないとの事(>_<)

一応向かってはみたのですが、公道とは思えないほどのバイクの数。
一車線をまるまる塞いじゃってます、バイクが(笑)

で、少し並んでみたのですが、多分かなり時間がかかるだろうという事で、
一旦帰宅しちゃいました(笑)

だって、結構、会場のビックサイトから離れてるんですょ。
「ここから歩いたらかなりの距離じゃない?」っていうような場所。

そこでふと思ったのですが、実は自宅の近くからビックサイト行きのバスが出ているので、
「こんなんに歩くんならバスで良くない?」
って気付いちゃったんです(笑)

で、結局自宅にバイクを置いて、
お腹が空いたので近所でご飯を食べて、それからバスでビックサイトに向かいました。

モーターサイクルショーにはバイクで行くもんだと思っていましたが、
こーゆーテがあったのか、と新発見!
これなら帰りにお酒が飲みたくなっても飲めるし、荷物も積めるかとか気にせずにすむし、意外と良いなぁと思いました。

で、肝心のイベントはというと…かなりの混雑ぶり。
去年、一昨年も行きましたが、今年は一段と人手が多かったように思います。

それに、女性同士やカップル、家族連れも以前よりかなり多かったような気がします。

可愛いので欲しいなぁと思っていたモンキー発見♪
20170325_131125.jpg

相方はヨシムラさんが気になるようで(;'∀')
20170325_144514.jpg

こちらは映画のやつ、かっこいーですよねっ(#^^#)
20170325_131241.jpg

まぁー、とにかくすごい人混みでした。
でも、色々跨ったり写真撮ったり欲しいバイクもあったりで、相当楽しんできました(^_-)-☆

でも疲れたぁー(>_<)


今日も応援のぽちっ、お願い出来たら嬉しいです)^o^(
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぼるよさんこんばんは。(*^^*)
モーターサイクルショー行ったんや。
自分も大阪で合った時行きたかったけど仕事で無理だった。(>_<)
色々見れて楽しかったね。\(^_^)/

ビッグサイトでやってるんですね。

ウチは🚗で、午前は船橋のららぽーとに行き、その帰りに急遽、渋谷の某所を下見することになり、アクアラインで帰宅したのですが、台場経由で帰ってたら、きっと沢山の🏍🛵と遭遇してたかもですね。

No title

こんばんわ、ぼるよさん。
申し訳ない!自分も読めません( ;∀;)
ちょうど、その言葉の歌が流れてたので、使ったんですよー
モンキー買っちゃおう(^^♪ 名前はボルモかボルコなんてどうでしょー⤴
ちなみにモンキーのシートを活用し、メンテする時の椅子を作って使ってます。
なかなか良いですよー(笑)

おはようございます。 ぼるよさん😊
予定していたツーリングが悪天候のため中止となりツレのリクエストで東京モーターサイクルショーに行くことになってしまい…人混みは苦手のワタシとっては試練の時間となりそうです😅 自宅からバスで東京ビッグサイトに行けるとは羨ましい限りです😆 ツレは犬のイベントで何回か行ったことがありハリキッテおります😅

こんにちわ〜

モーターサイクルショー
ほんと…
皆んな行ってる…

休日出勤してる自分が悲しい…

やっぱり、大渋滞だったみたいですね
(´・ω・`)
公共交通機関を使うのは、鉄板の手法ですよ(モーターショーも同じ)

色んなバイクがあって、楽しそうです
また、来年まで待つか…

賢さんこんばんわ♪
お仕事でしたか、それは残念(>_<)
楽しかったけど、ホント疲れましたょ(笑)

モルモルさんこんばんわ(#^^#)
そうですね、お台場経由だったら遭遇してたかもしれないですね。
見て欲しかったなぁ~、公道でのあのバイクの数(^O^)/

ゆーきさんこんばんわ!
ケツメイシですよね♪

モンキーそりゃ欲しいですよぉー(#^^#)
買って家の中に飾っておきたい(笑)
シートをメンテ用の椅子にしてるんですか?
確かに座りやすそうですね!

九里虎さんこんばんは(#^^#)
今日は雨だったのでせっかくのツーリング予定残念でしたね(>_<)
今日もビックサイトは人混み凄かったでしょうか。
モーターサイクルショー、楽しめたならよいのですが…(;'∀')

オヤジライダーさんこんばんわ。
休日出勤だったんですね、お疲れ様です。
公共交通機関を使うのは鉄板なんですね(笑)
バイクに乗っちゃうと公共交通機関を使うのが、ホント億劫になっちゃて…(;'∀')
「ピュッ」っと帰れないのが何だかもどかしくて(笑)